BaaBeeBooさんの譲渡会、終了しました!

最初に
ポテチのバナーを貼ってくださっている方にお願いです。
預かり先がかわりましたので、こちらに貼り替えていただくようお願いいたします



ぽてち 

ポテチのリンク先   http://v6goyuchun.blog130.fc2.com/

そよちゃんも、チャイさん宅からボス宅に移ってますが、チャイさんのところの方がたくさんの写真が見れると思いますので、
バナーはこのままにしておきます。




さて、久しぶりのBaaBeeBooさんでの譲渡会、
本当にたくさんの方たちに来ていただき、ありがとうございます
言葉にできないくらいにいつも感謝しています。ありがとうございます。

お気に入りのデジカメが修理中で、使いこなせないデジイチ・・
室内での撮影は苦手なので、うまく撮れていませんが、ご覧いただけたらと思います。
   ・・肝心なわんこ写真が不作ばかりで、ホント情けない・・・

  ちらし


おやついっぱいありましたが・・残念、完売でお土産ナシ

おかし

鑑札入れ 鑑札入れ

かわいいエコタワシ、兄弟バージョンが出ましたよ、ストラップです。
ストラップ


エコタワシ

ともnet11
ともnet服もたくさん揃っていますが、サイズはどうしてもよく出るサイズになっています。
ご要望がありましたらお伝えください。できる限り沿わせていただきたいと思います。

ともnet1
ともnet

バザー服もたくさんあります。冬ものも登場してきました。
バザー

人服、な~んと、どれでも100円!お買い得ですよー

  huku_20141028145636f45.jpg

ともnetカレンダーもできました
近いうちに宣伝させていただきます カレンダー


参加わんこさん
ボス宅から

そよちゃん。
chaiさん 宅からボス宅へ移動しています。
とってもイイコにしていました

    そよちゃん1


よく動くナオキとりぼんの写真がまったく撮れてません ブレブレばかりなりー

     ナオキとりぼん


光大。
この日、旅立ちました。幸せにな~れ

    光大1

   光大


ピクルスさん預かりのジャックとなこ。
ジャックはかなり変わりましたね
おどおどした感じが抜けたと思います。ただし、脱走には要注意です

P1350339.jpg
   

静かななこちゃん、
片方摘出が終わりましたが、もう片方の乳腺腫瘍の手術をする予定です。
頑張れ、なこちゃん なこちゃん


ゆめこさん 預かりのブラン
すごく穏やかな顔になりました。接し方がいかに大事か思い知らせれます。
わんこだって、好きで吠えたり噛みついたりしたりする訳ではないんですよね・・

    ブラン


じゅりママさん 預かりの湊
私の大好きな湊、なのに写真が・・
あとでケージから出てきたら撮ろうと思ったのが間違いのもと。すみませーん

     みなと


ナポママ 預かりのユーゴ
かわいくなったし、最初の頃より随分落ち着いた気がします

    ゆーご


新入り パピヨンみみちゃん。
センター出身、この後、ボス宅へお引越ししました。
乳腺に腫瘍があります。これから先、手術をする事になります。
落ち着いたら募集させていただきますので、よろしくお願いいたします
人は大好きみたいで、抱っこ大好き、咬まって欲しいタイプです。

   新入りみみちゃん

     みみちゃん1


おまけ
あくびままさん 預かりのまるもちゃん
かわいいー
めっちゃツボ。なのに、まだいるの?とみんなに言われていました。
まるもちゃんも家族募集中です

   marumo.jpg


ポテチが ごぉもりさん 宅へお引越ししました。
ごぉもりさん、ずっとポテチのことをきにかけてくれていて、
もうかなり高齢だと思うから、もっと出しやすい子の方がよくない?と勧めるボス。でも、ごぉもりさんはポテチらぶ らしいです
新しい場所で心機一転。 ポテチが今度こそ、幸せをつかめますよう応援お願いいたします。

    ぽてち1

   ぽてち


BaaBeeBooさんの看板犬 ふくちゃん。
ママさんガン見中 ふくちゃん
いつも賑やかでごめんね


最後の写真は、疲れ果てた美玲です(笑)
帰りに車に乗ったところ。このあと、夢の中へと旅立ちました

    疲れたみれい

美玲、とってもイイコでしたよ。早く家族が見つかるといいね

実は、美玲に会いに来てくださった方もいて、本当に嬉しかったです。
私はどんな子でも家族探しを諦めたりしません。
どんな子でも、その子にあったご家族が必ずいる、そう信じているし、
こういう子も家族探しをしている、という現状を知ってもらいたいからです。


という訳で、美玲、ガンバリマス


BaaBeeBooさんでの会計報告です

バザー  17、350
ともnetオリジナル  68,000
イヌモノヤさん委託分  3,500

合計  88,850円


皆様のご協力に、本当に感謝です。ありがとうございました。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした!!
私も行きたかった(泣)
日曜出勤って本当に不便で(泣)
入りが3時なので近場なら行けるんですけどね。
ロングリードの受け取りもあるし、
次回の譲渡会があれば受け取りにだけ行こうと思います。
出来上がったら連絡いただけますか??
慌てていないのでいつでも大丈夫ですよ(*^^*)

ほんとにお疲れ様でした!
継続するって大変な事ですよね。
家族をあきらめない。そう考えられるのもすごいと思います。
ピカちゃんも家族が見つかるといいですね!

*ヒナママさん

お仕事、ご苦労様です!
世の中、土日に関係のないお仕事いっぱいありますよね。
まったなしのお仕事、本当にお疲れ様。そしてありがとう。
また都合が合う時があったら、ぜひ遊びに来てくださいね。
リードの件、メールしまーす♪

ピカちゃんの事もありがとう。
ようこりんも、ピカちゃんが応援してもらえる事、とても喜んでました(*^_^*)
どんな子にも、その子に合う家族が絶対いると思うんです。
私、あきらめ悪いので!(^^)!
プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク