遊びに来てくれた卒業生、お友達編です♪

写せなかったわんこさんもたくさんいます。
残念、ごめんなさい また遊びに来てくださいね。


元ハウル。今は大福クン
ボス宅にいたましろちゃん一家のうちの1わんこさんです。

motoハウル


久しぶりのアスラ
黒光りがとてもきれいでしたよー
わんこを見ても吠えなくなったアスラに、びっくりします

アスラ

あっちを立てればこっちが立たず(笑)、状態のウルフ家
でも、きちんとお座りしていておりこうさんですね。
最近、保護ポメちゃんがいないので、パピヨンに手を出そうか悩み中?(笑)
どんどん手を出してくださいなー

あっちを立てれば  あっちをたてれば・・

こっちが立たず こっちがたたず


おーちゃん おーちゃん

相変わらずネコかぶりなおーちゃん(笑)と、フレンドリィなお兄ちゃんたち。
ちくわくんとちゃぷまるくんです。

ちゃぷまるクン ちゃぷまる

ちくわクン ちくわ


クッキー
笑顔ですね

    くっきー


セナ君。わんこ苦手なセナくん、目が泳いでます(笑) 
ママにお付き合いしてくれてありがとうね
保護わんこさん達に、いつもおやつをありがとうございます。

  セナくん


チロル
まつげ長いねー。うらやましい

    チロル1

      チロル


モカちゃんとノエルちゃん
モカちゃん モカちゃん

いつも遠くからありがとうございます。
ノエルちゃんのお洋服、かわいく作っておきますね

     ノエルちゃん


ともnetにニット服とか帽子とか作ってくれるワンライフさん
フィオちゃん、いい写真がなくてごめんね

    フィオ


ポピーちゃん
すっかり落ち着いてしまって、見違えてしまいます。
お嬢様ですよー ポピー


抱っこが大好きロメオ。遠くから盗み撮り、失敬しました

   ロミオ


レン君と来夢。
レン君は、ちゃんとカメラを見てくれるのにな
来夢はしっかりお姉ちゃんにしがみついて、ご飯ガン見

     来夢

レン君 レンくん


銀次郎くん 銀ちゃん

おっきくなりました
でも、顔のイメージはそのままです
いたずらっこさんだけど、かわいくて仕方ないですって


ハンナママさんちのレイシー
一時は里親募集もしてたね(笑) 今ではすっかり家族の一員です

    レイシー

先輩たち ハンナちゃんハンナちゃん

サラちゃん さらちゃん

ナピちゃんが・・・ ごめんね、ピンボケ過ぎてて・・


このパピヨンさん達は、先月の譲渡会にも来て下さったいたのですが、私的にはちょっと気になる事もあり、
つい声をかけてしまいました。

   パピヨンさん1

    パピヨンさん

あ、やっぱり。でした(笑)  2年前に愛の森で、家族募集をしていたパピヨンさん達でした。
突然声をかけてしまい、失礼しました。ぜひ、また遊びに来てくださいね。


ウルフ一家さんのポメ仲間さん

 ママをガン見中のポッキー ママをガンミちゅう

こちらは大和くん? ぽめちゃん1


とっても元気なトイプーさん達 元気いいプードルさん


ロン毛のチャクレさん。初めて本物さんに会いました。最初、プードルさんかと思いました
ちゃくれさ


おっきなダックスさん、ママさんに抱っこされ、かわいかったです 大きなダックスさん1

大きなダックスさん

プードルさん

 ポメちゃん、チャイくん?間違っていたらごめんなさい。

   ポメちゃん


ダックス、かんなちゃん?
うっ・・記憶力が悲しすぎる・・

  かんなちゃん?

WANWAN男塾代表、今回は・・名前が間違っていたら、本当にごめんなさい。レオ君?

    れおくん

チロル君のお友達かな?まゆげのカットがすっごくステキでした
この写真じゃ伝わらないかな?

 チロルのお友達


誰かと思ったらじゅんくん じゅんくん

いや、ビックリした。突然現れた大家さん。
ただいま、公私ともに大忙しの大家さん。人生いろいろあって楽しいね。
またおしゃべりしましょうねー


最後はこの方。
え?もんちゃん?
なぜにあなたがここにいるのよー という感じで、驚きもいっぱいあって楽しかった譲渡会でした。

    もんちゃん

もんちゃんの 尻尾がこんなになってました(笑)もんちゃんの尻尾

今回も、楽しい譲渡会になりました事、本当に感謝いたします。
ありがとうございました。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク