むふふ。

ここまでくると、自分でもどうなのよ?と思う

    布


そんなにできるのかいな? この前買った生地はまだ手つかずだよね?
それにまだ来るよね?


こんな心の声には負けず・・ まず、パピと美玲の服をつくろっと
秋の夜長、楽しみが増えました。

    丸くなって



丸くなって寝るパピ、なんだかさらに丸く見える 

朝晩寒くなってきて、まだ10月なのにな、とつぶやきながら、私の大好きな季節がやってきます。

そう、パピを腕枕して寝る季節

動けないけど、至福の時を過ごすのでーす


     それにしても、今年も私に背中を向けて寝て「います。

     若かりし頃は、向き合って寝たのにな・・・・・・。

      ・・・・・倦怠期すぎるだろ・・・・・(心の声)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク