買っちゃった!

買っちゃったー

ずーっとずーっと欲しかった ダイソン掃除機。
ミニモーターヘッドとかフトンツールのついてるものが欲しくて。


普通の掃除機はあるし、ルンバちゃんもいるし、何より高いし、でずーっと悩んでいたけど、
思い切って購入


これで何したいかって、

まず、パピのベッドの掃除。 それからソファーベッド、車の掃除。
お布団は最近寝てないからなー(笑)


パピはアレルギー持ちだし、美玲も皮膚が丈夫ではないから、ともかくクリーンに。

さー、頑張るぞ

    P1350764.jpg
     

さー、頑張るぞ! とばかりにやってみたら、思ったよりも(どんな想像してたんだか(笑))取れなかったけど、表面ではなく、内部にほこりがこんなにあるんだー、と実感。

音はかなりうるさい、との口コミ情報が多かったけど、思ったほどでもなかったかな。
うるさい。を意識しすぎてたからかも
あと、重たい。は確かです。
ずっと持ってるのはかなり重いです。
どちらにしても、普段の掃除には出没しないのでいいとします。
壁を掃除してみようかなーなんて思っています



    ・・・・・今気になるのは、スチームオーブンレンジ。
    使ってる方の感想、ぜひ聞かせて欲しいです。

    欲しいのは・・・時間。なんて贅沢言ってみる



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク