大家さん
関野意匠堂さん


先日、大家さん から、こ~んな写真を送りつけられまして

     IMG_20141031_191342.jpg

なんとかわいい

これは先日亡くなった、キャバリア・ゴーヤ君をモチーフにして作ってもらったとかいうじゃありませんか。


そりゃ、早速聞き出しましたよ
私も欲しいですから(笑)

既存デザインのものもあるけど、やっぱりオリジナル作ってもらおう!


ペットの振り子時計はこちらから。 やーん、ゴーヤが載ってましたー

   http://sdr.blog.shinobi.jp/Entry/444/


ご自身はわんこ・にゃんこを飼ってないけど、わんこが大好き、にゃんこが大好きって方にもよくないですか?

好きだけど飼えない、飼わないという選択肢、ありです。
動物は生きてますから、その生涯に責任が持てないのなら飼うべきではありません。

でも、これならいいでしょ? 

毎日、一緒の時を刻んでいきたいと思います。
もちろん、生のパピも一緒にね

写真を決めて注文しましたが、対応がとっても早い事にびっくりしました

かわいいのができますよーに
わくわくして待つ事にします









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お~~~!!

ごめんなさいねぇ^^。飼い主バカちゃんですからね、私。
しかし、うれしいなぁ。記事にして頂けて
しかもmamiさん、ご注文されたわけですね^^
是非、可愛く仕上がっていることを楽しみにしています。
完成したら、もちろんブログで見せてくださいね!!

なぜか、ものすごく楽しみ♪

No title

動画もユーチューブにUPされてましたよ

「キャバリア ゴーヤくん」

可愛いですね

*大家さん

即効頼みました!
たまたま日・月がイベントだそうで、手がけるのが少し遅くなります、っていう連絡をもらったけれど、対応がホントに早くてビックリ。
できあがりがとても楽しみです。
もちろん、ブログに載せますとも!自慢しまっす!

*まーくんさん

ご無沙汰しています。
私、検索ベタなので、自分で探すのはとても苦手です。
なので、教えてもらえるのはホント、ありがたく、重宝させてもらっています。
動画もありますか?
探してみまーす!と言いながら、まーくんのブログから飛んでみてきました(笑)
ブログに載せていただき、ありがとうございました!
プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク