ともnetからにゃんこの家族募集です☆

ともnetからにゃんこの家族募集です

3_convert_20141101171815.jpg

  5_convert_20141101171316.jpg

ともnetに子猫、なんて恐ろしい(笑)

保護した時の状況は ともnetブログ  に詳しく書いてありますが、縁あってともnetにやってきました。

ボスの手厚い看護?のおかげで、めっきり元気になった子猫の黒にゃにゃ。

そろそろ3か月になるかな? ♂です。
今がかわいい盛りです。どうか、どなたか、温かい手を差し伸べてやってください。
   でないと、またおっきく育ってしまいます・・

条件などはともnetの方でご確認ください

どうか、かわいい黒にゃにゃに家族ができますように・・


  4_convert_20141101171300.jpg

今はとっても甘えっこさんです



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク