ドッグマルシェ、行ってきました♪

今さらなんだけどなーのお出かけですが(笑)

前から気になっていた、川島PAで行われているドッグマルシェ
毎月第一日曜に開かれているそうです。

マルシェ

お天気は予報は下り坂だったけど、暖かだったので行ってきました。

こやつは何みてる?

    何みてるの?


メンバーは、

タバサママのお供は海流
とっても穏やかなわんこさん。パピ。爪の垢を煎じて飲みなさい

海流くん1

  海流くん


きょろたんさんは2わんこ連れて。
レンゲちゃん、張り切ってました

れんげちゃん

    れんげ

しーちゃんは存在を消すのが得意です

   しーちゃん1

  しーちゃん


わー
じゅりママが連れてきてくれたのは、家族募集中のバンビ
ジジにとっても似ていて、とってもあいたかった

家族募集中な事だし、写真いっぱい載せてしまいます

   バンビ5

バンビ4

    バンビ3

     バンビ2

バンビ1

  疲れたね(笑) バンビ寝る

で、楽しみにしていたお店・・・
この日はとても少なくて、4軒のみ
いつもはもう少し多いと思うのだけど・・
わんこおやつ買って、あとはみんなで食べてしゃべる(笑)

  P1350662.jpg
P1350659.jpg


そんな中、あれ?どこかで見た顔、と思ったら、かりんちゃんとデンデ君
ご家族でお出かけ、楽しくていいねー
邪魔してごめんなさい

 かりんちゃん

    デンデくん


私達はその後、場所をBaaBeeBooさんに移動して、ランチ

   ぱぴ1

考えたら、私、3週連続でBaaBeeBooさん(笑)
各務原までの割引チケットってないのかな
て、この時点で思ったけど、昨日も各務原(笑)
4週続けて5回目だわー(笑) そう、土日、各務原の週もあった
各務原が大好きらしいです



バンビに会って、ジジのこと考えてました。
ジジがいなくなって1年ちょっと。
  
   似てませんか?

足がちょっと長い所とか、左耳が折れてるとことか・・
かわいいとこも・・・・・ね

   嬉しそうだね

   ジジのアップ2
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク