みんなでZZZ・・・

カメ足更新・・・というか、リアルタイム更新ができずにすみません。
気付けば一週間前の出来事、なんていうのは当たり前になっています。
性格はせっかちなので、なんでもさっさとやらないと気が済まないんですけどね

という前置きのもと、これは先週末の出来事ですね。
外でのカフェができる時期、これはとても短いですが、本当に気持ち良い一日、
美玲も連れてランチに参加させてもらいました。

ランチはお野菜がいっぱいでおいしかったー

      カレー
デザートつき DSCF1535.jpg


メンバーもいっぱいですよー

れんげちゃん れんげ
   れんげ1
しーちゃんとれんげちゃん
  しーちゃんれんげ
しーちゃん しーちゃんn

はるちゃん はるちゃんべ
はるちゃんZ はるZ
うららちゃん
   うらら
うららちゃんZ うららZ

シフォンちゃん シフォンべ
   シフォン1


湊も家族募集中
仮ママのお膝ゲットして、とても満足げだった顔がとても印象的でした
どの子も甘えたいんだなと思います。
仮ママの膝でうとうとする湊、上にみゅうちゃんが乗ってきても、怒る事ありません。
何てイイコ。 
こんな湊に、どなたかお膝をあげてくださーい

湊もZ みなとZ
みゅうちゃんと みゅうと湊
みゅうちゃんもZ みゅうもZ
  湊
     湊踏まれる(笑)


美玲もイイコでしたが、お膝の上はちょっと無理だね(笑)
   みれい
眠そうだけど寝れません みれい2
眠い証明(笑)
    美玲のあくび


パピも、あったかい日差しの中でお昼寝。気持ちよかったね
   ぱぴZ

パピZZ

みんなって・・
いかにオバサン達の話が長かったってことでしょうか


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク