パピの時計ができてきました!

何か届いたね なに?


なんだ、これ?状態のパピ。
おやつじゃなくて残念 何さ?


いや、そっくりで笑えます

  似てます?

どうですか 似てます(笑)

既存の形もありますが、写真を送って、オーダーもできます。
振り子になる手に、大好きなたまごちゃんを持たせてもらいました。

耳とか尻尾とか、こんな感じで、とお願いすると、
本当にその通りになってくるのでびっくりです。
背中の柄まで一緒です(笑)
背中にパピの名前と誕生日を書いてもらいました。

作っていただいたのはこちら

関野意匠堂+絡繰堂さん
   
http://sdratm.jimdo.com/


こちらのページから既存のわんこさんが見れますが、パピ使用に作ってもらったものも見れます。(手に持ってるものは違いますが)  
http://sdr.blog.shinobi.jp/Entry/444/

ぜひ、見比べてみてください


今、パピ第2号は、我が家のリビングで時を刻んでくれています。
振り子なので、当然ながら音がしますが、普段はとても静かな我家、気になったのは最初の夜くらい?
あとはごくごく自然に溶け込んでいます。
11月10日 19時35分より時を刻み始め、今現在、とても正確に時を刻んでくれています。

       DSCF1640.jpg

実は、私、時の正確さは期待していませんでした
ともかく、パピがいたらいい、それだけだったんですが、作る側には職人魂があるんですね。
対応もとても素早く、丁寧で、本当に嬉しく思っています。

我家の宝物が増えました



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク