関東から家族募集です

お友達の みゆちん  のところから。
お願いしたい事、いっぱいです。


まず、ようこりんのところの預かりっこ。チワワのポコちゃん、家族募集をしていますが、このたび、みゆちゃんがmixiの里親探しのコミュに載せてくれました。

  o0480058313127073564.jpg

 o0480048013124408579.jpg


以下、コピーです

mixiの里親探しコミュニティにポコの募集掲載をさせて頂きました

すぐに記事が下がってしまう為、コミュニティの方にコメント頂けると助かります

昔は(昔というほどではないけど^^;)コミュニティに載せるとたくさんコメントもらえましたが今はみなさんmixi離れしているのかなかなかコメントもらえません(笑)

むなしくも自分で上げています(笑)

どうかよろしくお願い致します

http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=77271258&comm_id=2920



mixi、私もかなりサボってて放置のままです
ぜひ、応援したいと思います。会員の方、よろしくお願いします

ようこりんのところでは、チワワのピカちゃんも、ガンと闘いながら、最期の時まで一緒にいてくれる家族を待っています。

  o0480048013126498359.jpg

シーズー愛ちゃんもいます

  o0480064013127119126.jpg




こちらはみゆちゃんのお友達、あいとみさんがお世話しているにゃんこ達の事です。

生後3ヶ月~4ヶ月の仔猫ちゃんたちでほとんどの子が風邪をひいて目がつぶれています
不衛生な場所での生活を強いられている為、風邪もなかなかよくならず

一般家庭で保護して里親探しをしたいのだけど、保護先見つからず・・・
一時預かりしてくれる方がいたら助かります


 o0504050413125715591.jpg

あいとみさんのブログはこちら

アミエール
http://ameblo.jp/amiere/


猫ちゃんのTNRをしながら保護活動をしてくれている方たちはたくさんいると思いますが、
それでもとても追いつかないほどの数がいます。
この悲しい現状、なんとかならないものでしょうか・・

とりあえず、目の前の命を助けようと思ってるボラさん達、もし、あなたに協力できることがあったらよろしくお願いいたします。




http://ameblo.jp/amiere/

こちらは、前に私のブログにも載せましたが、埼玉の繁殖場からのレスキューになります。
前回、30頭近くの子を保護したと思います。それに続いての保護となりますが・

おなかに腫瘍・・ 
正直、こんな状態でも放置する繁殖場、ロクなところじゃない。と思います。
というか、繁殖場、というのはほぼみんな、こういう状態なんではないだろうかとさえ思います。
まともにお世話できてるのは、ごくごく一部のところなんじゃないかと思います。

・・・・ブログに個人の意見を書くのは自由だと思うけれど、
でも、これ以上書く事はやめます。
一生懸命に頑張ってる人たちの足を引っ張りたくないし、何より助けられる命なら助けてあげたい、と私も思います。


私達が忘れてはいけない事は、ショップで売られているかわいい子犬の、ほとんどの親たちがこういう現状に置かれている、という事。
もっと考えて犬や猫を飼わなくてはいけないという事だと思います。


過酷な時間を過ごしてきた彼らのこれからが幸せであるよう、祈らずにはいられません。

 o0400045113117901303.jpg  o0400071113117901964.jpg

o0404040413117901791.jpg
 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク