カフェオーレさんでの譲渡会のご報告です☆

まずは、参加メンバーからです。
久しぶりにわんこまみれ

初めて会うわんこさんもいたりして、私も十分に楽しんできました。
一番賑やかだったのは、ダックスりぼん

  りぼん1

    りぼん


そして、パピヨンなつめ
かまってー!コールだと思います。
誰か遊んでやってください(笑)

     なつめ

   なつめ1


新入りミミちゃんは、人が大好きすぎて大変
抱っこ、抱っこ攻撃で、スタッフみんなに抱かれてました

みみ1

ミミ

   ミミ1


愛(まな)ちゃん。
センター出身。飼い主が病気で入院、預かった人が連れ込んだんだったかな(誤報かも)
2匹いて、愛ちゃんだけが異常に太っていました。座って抱こうとしたら持ち上がらなかったくらい
今は、かなりスリムになってて、ちんまりかわいい子になっていました。
内臓の数値はよくありません。でも、ちょこちょこしててかわいいです

    まな


地味にいるのはチワワの栞
ウワサどおり、確かにデカイ。今、我が家にいます。
・・実際は地味じゃないです(笑)

  しおり


ダックスナオキ
なかなかいいお話がないナオキ。
大きめなんだけど・・室内で飼ってあげてください。少々吠えます。

   ナオキ

naoki.jpg


シーズーELLY(エリー)
内臓関係の数値はよくありません。このままボス宅でのんびりもいいけどね・・
10キロくらいはあります。大き目シーズーさんです。
とってもかわいい顔してます

  DSCF3024.jpg

   

アナ
たくましい顔していますが、名前の通り、女の子です

 アナ


そよちゃん
一見、情けない顔していますが(笑)、結構やり手です。
女帝を目指しています!?

  そよちゃん

そよちゃん2

そよちゃん7


モッピー
かわいく??アンダーです。
カットが思い通りにならなかったみたいで、ボスが嘆いてましたが(笑)

 もっぴー1

   もっぴー


はなこ
ビビりさん。他頭飼育の中で育っているので、わんこの中にいた方が安心なタイプ。
逆に1頭飼いだと大変かもしれません。

   はなちゃん

  はなちゃん1


ピクルスさん預かりのジャック
はなこと一緒のところから来ました。

ジャック2

 ジャック


ボスが2ショット撮って!というんですが、このお二人さんには、一緒のところにいた、とかいう感傷は全くなく、頑張って撮ってみても、いつもあっち向いてホイ状態
私達の思惑どおりにはなりませーん(笑)

  2ショット2

2ショット1

2ショット

  2ショット2
まあ、お尻あい、ということで

  2ショット3


同じく、ピクルスさん預かりのなこちゃん
めっちゃおっとりしています
高齢かもしれないけれど、かわいいしいいわぁ(個人的感想)
なこちゃんも乳腺腫瘍が見つかり、そろそろ二回目の手術です。
ともnet、久しぶりに、乳腺腫瘍ブーム到来中。

   なこ1

なこ


じゅりママさん 預かりの湊
湊、かわいいのにー
わんこにも人にも問題ないパピヨン、私の周りにはそうそういません。
羨ましい性格しています。

湊

  みなと1

   みなと


美玲
最初の頃、ちょっと鼻なきしてましたが、ダメ!って言ったらだんまりになっていました
私が言うとウソみたいかもだけど、本当にイイコです。
オムツを忘れてしまったので、適当な時間を見計らって、カフェオーレさんのトイレコーナーに誘導したらきちんとおしっこしてくれました。
最近、トイレは完璧です

美玲1

  美玲

うららとはるの母さん
に散歩させてもらった美玲、あんまり覗くから私を探しているのかと思ったら、おやつを探していたのかも・・・

  何かちょーだい

初めての迷子りぼん。ピンクで作りました。うらはる母さんにつけてもらっています。
早く、本当の名前を書いてもらおうね。

   みれい。迷子札


みやこちゃん
遠くから参加してくれてるみやこちゃん
ちっちゃな時は、本当にビビリさんで、譲渡会もストレスだったと思うけれど、
今は堂々としていて、わんこさんにも挨拶がきちんとできます。
もちろん、私達にも。
でもって(笑) 譲渡会でうつらうつらする余裕もあります。
預かりさんと同じようにうつらうつらしていてかわいかったのだけど、預かりさんの名誉の為(笑)写真は控えました。
とってもイイコです、これはホントです

 みやこちゃん5

 みやこちゃん3

みやこ2

みやこ


譲渡会場の様子は・・
それがね、ですね、最初に写真を撮り忘れてしまったら、おやつはぜ~んぶなくなっていました。
大人気のおやつ、口に入らないまでも(笑)写真は撮りたかったです



今回、わんこを撮る事に夢中だったワタシ、会場内の写真があまりにも少なくてごめんなさい。
きょろたんさん が紹介してくれてるのでご覧くださいね

お留守番わんこ達もたくさんいます
パネルにて紹介中です。

   募集3
募集2
募集1

マグネ

ふく

おやつがない

ともnet2015 オリジナルカレンダーも、一部2500円で販売中です

カレンダー


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク