遊びに来てくれた卒業生・お友達編です

ランダムにいきます

来夢 らいむ

年下だけどお兄ちゃんのレン君 れんくん
    ・・なんだかとてもよく似てきた気がします


おーちゃん
抱いてるとこんなにしおらしいけど、降ろすと元気元気

 おーちゃん

お兄ちゃんのちくわくん、ちゃぷまるくん 
ちくちゃぷ1
   ちくちゃぷ

みんなでおやつに群がっています
  ちょーだい


デンデ(元ロワ)君、おーちゃんちに混じってもわからない(笑)
もちろん、かりん様もいますよ。
この日も元気にあちこちご挨拶に行ってました

  でんで1
     でんで

  かりんちゃん


きらら
今日も元気です きらら

すもも
いつもはきれいに撮れるんだけどなぁ・・ごめんね、ピンボケしちゃった

 sumomo_20141121100732e29.jpg


ポピー
ポピーもすっかりお嬢様だね ポピー


梅ッシュ
今はムクちゃん?
体がしっかりした感じがします。運動いっぱいさせてもらってるからかな

  梅ッシュ


まりちゃん
まりちゃんも大きくなったねー
こんなに大きくなるなんて(笑) でも、随分落ち着いた感じがします。

  まりちゃん


プティプッチ
とっても元気元気、なかなか写真が撮れなかったです

お姉ちゃんのももちゃん
仲良くやってるかな? プッチのおねえちゃん


レオンくん(元リッツ)
毛がふさふさになって、すっかりポメちゃん
 ラッキー


モカちゃん モカちゃん
いつも抱っこのモカちゃん。珍しくフリー中
一方、ノエル 動きすぎてて写真が・・

  ノエル


ココアちゃんとメイプルクン
2ショットはムリだった

  よーきーさん1

    よーきーさん


まるクン まるちゃん
お散歩、上手になるといいね


こちらはワンドクさんの預かりっこ、ロンダちゃん
かわいいキャバさんです。

ロンダ


ウルフ ウルフ

レーチェ れーちぇ

ノワ ノワ

サブレ サブレ

はい、おなじみウルフ一家です
どこでもさっと4匹並ぶのはすごい

  うるふ家


クッキー くっきー
まつげがと~っても長くて、ほんと、うらやましい


さくらちゃん さくらちゃん

アーサーくん アーサー

イエスくん イエス・アーサーくん
揃ってきてくれるとほっとします。みんな親孝行するんですよー


遊びに来てくれたお友達、ありがとうございました

きゃばちゃん

トイプー

かわいいちわわちゃん発見



譲渡会場で、里親さん同士が話してる姿を見るにつけ、いいなぁ・・って思います。
同じ思いで犬を迎えている方もいるでしょうし、悩み相談なんかもしているのかもしれません。
でも、なんだかひっくるめて 家族 を感じています。
本当に、いつもたくさんの方々に来ていただき、とても感謝しています。
ありがとうございます。心より感謝します。



最後に・・16時ちょっと前になった私の携帯。
実は、譲渡会の時って、身に着けていない事が多いです。普通にバッグに入れたまま放置。
この時は、ほんと、たまたまバッグの近くにいた、というか通りかかったというか、
なんと、モエちゃんの里親さん(いちご)からで、近くまで来てるんですけど、まだいますか?って。
そりゃ、めっちゃテンション上がりました
我家を卒業以来、一度も会ってませんもの。

・・・・・・・・・・・・
テンション上がりまくりの私、下がりまくりのモエちゃん(笑)
予想通り、すーっかり私のことを忘れてました(笑)
予想通りすぎて笑うしかない

  moe.jpg

itigo_20141121100729e01.jpg


長い間、繁殖犬として生きてきて、本当にビビリのモエちゃん、人に対してなかなか心を開けずにいます。
こういう時、繁殖家って、罪だと思います。

幸いな事に、モエちゃんには心強い味方ができました。
ノア君。トイプーとキャバミックスの、年下だけどお兄ちゃん。
モエちゃんは、ノア君を頼りにしていて、いつもついて回っています。

本当に残念な事に、私のデジカメ、充電キレで、モエちゃんを写すのが精いっぱいでした
ぜひ、また遊びに来てください。

譲渡会でのバザー、いるものからいらないものまで(笑)多種多様に揃っています。

  この日のバザー売上 7,200円
        ともnet売上 48,700円
イヌモノヤさん委託売上 7,000円


皆様に本当に感謝です。ありがとうございました。
保護犬・猫の治療費に、大事に使わせていただきます。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

みんな優しいくて穏やかなお顔をしていますね(^-^)
そんな姿を見に
私も譲渡会行ってみたいし、
番長を本当は皆さんに会わせてあげたい…

遠いな〜(^^;;


*みやたんさん

お返事がすごーく遅くなってしまってごめんなさい<m(__)m>
あまりコメントをいただく事がないので、読む習慣がないようです。
本当にすみません・・

譲渡会で嬉しいのは、卒業していった子達が笑顔で来てくれる事。
どんな子も、どこかに縁があると信じていますから、本当に嬉しいです。
番長にはブログで会えますから(笑)
北海道はもう寒いんでしょうね。
さすがの名古屋も、明日から10度を割るようで、いよいよ冬がやってくるようです。
皆さん、お風邪などひきませんように・・
プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク