バンビとデート

ジジにそっくりなバンビ
バンビに会いたいーというジジママの元へ、じゅりママと一緒に遊びに行ってきました。

ジジママ、バンビ、よく似てるけどジジじゃないって(笑)
(え?バンビの方がかわいいとか言ってませんでした??)

  

どこが違うかっていうと、ジジは保護当時から、ちょっとこの世にはいない部分が多々あって。
でも、バンビはしっかり「今」を生きています。
そこが違うかな
でも、かわいいーって大興奮してましたよ。
ホント、掛け値なしにかわいいです。

ジジママ宅の、やんちゃボーイ、りくクン、コロちゃん相手にいい戦いしてました
ちっちゃいくせに負けてないんですよ
・・ただ、最後の方は体力負けしてたかな(笑)
高齢だろうけれど、まだまだ若いもんには負けとれん、なバンビです

DSCF3410.jpg

DSCF3416.jpg

DSCF3414.jpg

ジジがとってもいい場所を占領していました。
ジジがいなくなった事、私も実感できていないかもしれません。

    ジジ

ジジママに抱かれて「ボクの方がかわいいでしょ

抱かれて


バンビ1

バンビ2

こんなバンビは、家族募集中です

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

先日はありがとうございました(^^)
バンビ!!めちゃ可愛いですよー!と、声を大にして叫びたいです!!笑っ

ジジも、まみさんに逢えて喜んでたと、思います(>.<)♪

*ジジママさん

お邪魔しましたー!
思ったよりも近くて(笑)道も簡単でした!
ジジがいないという実感、私にもわきません。
バンビを見ながらいつもジジを思い出しています。
まぁ。。確かにバンビの方が目が大きいかも(笑)

プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク