デートしました♪3連休の出来事

今はもう亡くなってしまったけれど、ポメのちぃちゃんつながりのメイプル君
ちぃちゃんママと一緒に、名古屋へきてくれました。
メイプル君の預かりだったまどかさんとランチ
おばさん達の(メイプルママはまだ若いんですけどね)話は尽きず(笑)
また次回持ちこしです(笑)

   まりもちゃん marimo.jpg

メイプルくん
耳の毛が伸びてかわいさ度アップ

  meipuru.jpg

銀ちゃん ぎんちゃん

結ちゃん DSCF3342.jpg

セレナカフェさん、わんこ本もたくさん置いてあります。わんこ服もあります。
(残念ながら、パピが着れるサイズはありませんでしたが)
  DSCF3331.jpg

  本

わんこ酵素も発見!
体にいいから飲ませたかったけど、ふん。って言われてしまい断念
全く、親の心、子知らず、です

 酵素ドリンク

私達はランチをいただきました。
もちろん、デザート付です らんち


どうしても撮りたい集合写真、難しい 頭数だけはいると思うけど。

   数はいるけど

また遊びに来てくださいねー


  
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク