なんだったのか?

3連休、とっても暖かでしたね。
皆様、楽しく過ごされましたか?
もちろん、お仕事の方もいたでしょうし、大きな地震もありましたね。
被害に遭われた方、今更ですが、お見舞い申し上げます。
自然災害、本当に恐いです。自分で予防できるものではありませんから・・

私は、暖かな日差しの下、毎日楽しく過ごさせていただいていました。
ただ、そろそろ仕事に追われる時期で、なかなか写真の整理もできなきゃ、文章も書けず
という訳で、今日は記録も兼ねて、パピの事を書きます。


24日、月曜の夜、食事をして1時間後くらい、パピが咳?をしだし・・
ひどくてどうしようもないほどではないけれど、20時過ぎから断続的に40分くらいしていました。
こんな事初めてでどうしょうかな・・と思いましたが、とりあえず収まったので様子を見ることに。
この日はいつもより早く、23時くらいに就寝。
夜中にまた咳。
時間を見たら、1時40分。でもこれは5分くらいで収まりました。

朝まではぐっすり寝てくれ、ほっとしたのもつかのま、
私が仕事に出かける8時くらいにまた咳が出始め
これも10分くらい続きました。
収まったのでとりあえず仕事に出かけ、お昼にもまだ出るようだったら、病院行き、と思っていました。


お昼休みに戻ってみたら・・
二人して(栞と)爆睡
私が戻ったのも気づかず
栞は、ビビりで神経質そうだから気付きそうなもんだけど。と思いながら食事の支度を始めたら二人して起きました

この日(昨日)は夜もなんでもなくて、それからは咳は出ていません。
なんだったんだろう・・と思うのですが、今のところ理由は見当たりません。

ちょっと気になるのは、月曜の夜、タラを湯がいてあげたのですが、小さな骨があったんです。
しっかりほぐして取ったつもりだったんだけど、もしかしたらまだ小さな骨があって、それが喉にひっかかったのかな?って。
もちろん、確証はありません。
今までこういう事はなかったのだけど、年をとってきたからこそ、もっと気を付けなければいけないなと思いました。
おさしみだけにしようかなーなんて思ったりしてますが、それじゃ偏ってしまいますよね。
悩みどころです。

さて、そんなパピさん、いよいよ出てきたファンの前を陣取っています
今年もファンストーブ・ラブだね

   DSCF3431.jpg



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク