なかなかはかどらず・・

結構頑張ったと思ったのに、意外とできてないです
ちょっと悲しい

でも、私にしては珍しくリボンとかポケットとかフードとか頑張ってつけたからかな?
きっとそうに違いない。このリボン、ホント、めっちゃ大変だったんです

ローウエストりぼん

何て事のない普通のリボンなんですが。
私ってもしかしたら不器用かも、と思った瞬間でもありました

このリボンがついているのはローウェストワンピです。
スカート部分はバラ柄のコーデュロイ
上は綿ニットです。
サイズは
胸回り 40  丈が27.5と28.5

ローウエスト


こちらは背中にタックをとっているので、実際の胸回りよりゆったりしています。
胸回り 44  丈 26
    36    22

ストライプ


これはデニムニットの裏表を使ったラグランです。
綿にポリウレタンが少々入っているので、ほどよく伸縮します。
胸回り 40  丈 26

ラグラン

久しぶりにモデルさんゲット
ラグラン袖、着やすいように少しゆったり目にしています。
細い子だと、手が中に入ってしまうかもしれないので気を付けてくださいね。
袖口部分、同布にて細めに仕上げました。

       ラグランぱぴ

       らぐらんぱぴ


ラグラン
グレーのボーダーとドット柄の組み合わせです。

胸回り 45   丈31
同じサイズになります。

    ラグラン


フード付き
ポケットとフードに使っている格子は綿です。
なので、首回りが伸縮しませんのでお気を付けください。

胸回り 40  丈 28
     36     22

パーカー



生地はまだまだたくさんあるので、時間を見つけて頑張ります


こちらのワンピはオーダー品ですが、
もしかしたら、ちょっとご希望と違うかも・・
なので、見て頂く為に載せますね。

胸回り 35  丈 22,5

  ワンピ

     ワンピ1

スカートは、バラ柄がコーデュロイ、ブルー地の方は別珍になります。
間に同色のレースを入れてかわいくしてみましたが、どうでしょう?

さて、今週末も時間の許す限り、ガンバリマス

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

*鍵コメ様

了承しました。いつもありがとうございます♪
プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク