テンぱってます(^_^;)

毎年同じ事をしているのに、年々大変だと思うようになってきたのは、やっぱり年のせいなんでしょうか。
まだ年々だからいいけど、そのうちこれが日々、に変わるんでしょうね


栞がいるので預かり日記の方は、なるべく更新していきたいと思ってますが、こちらのブログはつい放置
書きたい事、あるんだけどな、と思いつつ、気力と体力が、疲れに負けているような気がします。

でも、パピとのことは最優先
パピの為なら遊びにもなんでも行きますので、誘ってくださいねー


今日はどうしても書きたい事があるので、この後書かせてもらいます。
悲しみが怒りに変わる時・・そんな気持ちが綴れたらと思います。
世の中、楽しい事もあるけれど、つらい事、悲しい事もいっぱいありますね。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク