今年最初で最後

ためてしまった写真を整理しながら、なるべく今日中、というか、今年中になんとかしたいというのが本音です
つまらないかもだけど、見ていただけたら幸いです。


イルミネーション、大好きで、以前はあちこち見に行ったものですが、
最近、夜のお出かけがとっても億劫で(年のせい、と言いたくないけど、そんな気がする
気になりながらも、さっぱりになっているイルミネーション。

今年は、ちょっと機会があり、ノリタケの森のイルミネーションを見る事ができました。
規模はちっちゃいけど、久々でした。

  noritake.jpg
no2.jpg
no1.jpg
DSCF3653.jpg


本当は、今はやりの3Dマッピング見たいけど、とっても混むんでしょうね。
どこかに穴場はないかな



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク