追われてます(‘_’)

仕事に追われ、期日が迫ったものからやっつけ仕事しています。
これが来年1月中ごろまでは続きます。

それでも、遊びは優先 最優先
だから仕事が頑張れる、って感じがします。
なのでよく遊んでますが、さすがに写真の整理とか追いつかず、多分、仲間のブログにちょこちょこ出てくると思うので、遊んでるんだーと思ってやってください。

ともnet服も作っています。
近いうちにできたものを載せたいと思います。

という訳で、いつものことですが、楽しかったお出かけは、忘れた頃に書く事になるかな・・・
どれもこれも本当に楽しかったです
あ、栞のカフェデビューの事は、預かり日記の方に書かせてもらいまーす
今晩・・頑張る予定
健康優良児チワワの栞、とっても元気にしています



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク