今さらと思うけれど(笑)せっかくなので。

今年中にお出かけのこと、旅行のことをまとめてしまいたいと思うので、簡単になってしまいそうだけど、ガンバリマス。
まずは、

最初に、一宮のカフェ、グリーンオーチャードさん
小型犬にはぴったりのランがあり、8人くらい座れる個室もあります。
2階はいろいろな用途に使えるようで、何もやっていない時はランになっています。
ちっちゃな子なら十分楽しめる広さです。
実はここ、2度行ってます
なのでまとめちゃお(笑)

 DSCF3873.jpg
DSCF3896.jpg

ちょっとだけメンバーが違うから、ここだけ見るとごちゃごちゃになっちゃうかもだけど、
他の人たちがきちんと書いてくれてるのでお許しを。
我が家からはパピと、社会勉強中の栞が参加しています。
栞は、椅子の上から下ろさなければマーキングもせず、とてもイイコにしていてくれます。
ランでリードをはずそうものなら、マーキングしまくりで、とても忙しくなります
でも、他の子の匂いを嗅いだりしてとても楽しそうにしています。



らん

建物も素敵
店内も凝ってます(写真がないくせにいうな、ですね。ハイ) DSCF3808.jpg

2階にちょっとしたスペースがあり、ちょっとした会合もできそうです。
この日は、室内ランになっていて、ちっちゃなわんこが走り回っていました。

DSCF3782.jpg

栞、カフェデビュー
初めてにしてはイイコにできて良かったです

  DSCF3812.jpg

DSCF3783.jpg


タバサママさん預かりネーナも、カフェデビュー
ネーナ
ネーナ1
ネーナ3

ネーナの宣伝もかねて、のつもりでしたが、ネーナは家族をゲット。遅すぎましたー


みゅうちゃんと久しぶりの大福クン。
みゅうちゃん

こんなに目が大きかったんだーと、感動です。

だいふくクン

2ショットは難しい

    2ショット1


しーちゃんとれんげちゃんは対照的。
れんげちゃんが取り仕切ってる感じが面白いです

  れんげ

しなもん

2ショット
2ショット

パピさんはひたすら、何かもらえるか、目が離せない状態でした

何がもらえる?

以上、前回の写真です。12月の13日だったかな?
これからの写真は、28日のです。

ランでとっても楽しそうにしていました。

湊  DSCF4664.jpg

DSCF4655.jpg

れんげちゃん DSCF4643.jpg

はるちゃん DSCF4637.jpg

あんずちゃん。走り回ってましたー DSCF4631.jpg


栞は湊が気に入ったみたいで(笑)
  DSCF4618.jpg

パピはやる気なくスリングでお休み。DSCF4648.jpg
だっておろすとマーキングばかりするもの

しーちゃんはランは好きじゃないみたい DSCF4644.jpg

そうそう、この日はおでんをいただきました。
久しぶりー DSCF4580.jpg


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク