ともnet服

忙しいけれど、楽しみながら作らせてもらっています。
本当は、クリスマス・お正月をちょっと意識した服を、と思ってましたが、考えてる時間はなくて、いつも通りな感じが申し訳ない

それでは早速紹介させていただきまーす

これはデニムニットです。
若干ですが、伸びるので着せやすいかと思います。
同じサイズです。

丈 23センチ   胸回り 32センチ

  赤わんぴ

袖ぐりはリブ仕立てです 赤わんぴ1


同じくデニムニット紺バージョン
デザインは少しずつ変えています。

  紺色3

ローウエストタイプ・・裾がリブ仕立てになっています こん1

丈 32   胸回り 38

こちらも裾がリブ仕立て こん3

丈 35   胸回り 44

こちらはワンピです こん2

丈 30   胸回り 40


ちょっと薄手のニットです
やっぱりスモッグのデザイン好きです
布地の柄が生かせるし、わんこさんにも着せやすいと思うんですよねー

  スモッグ

裾を縫ったら微妙にウェーブしてかわいくなったと自己満足の作品(笑)
おまけに、苦手なリボンを3つずつつけてみました

スモッグすそ スモッグりぼん

ピンクの丈が27  紺色が23センチです


この生地、よく伸びるのでお気に入りです
丈 37   胸回り 44 
  黒グレー


ドット柄
よーく見ると、色が違います。
ラグラン袖です。この生地、綿にポリウレタンが少し入ってるだけですが、すごく暖かくて厚みがあります。
裏はトレーナーと一緒です。

丈  32   胸回り 41
丈  27        40

 ドット

ドット1 ドット袖

  裏側  ドットうら


譲渡会は、今度の日曜、もう時間がありませんが(土曜もイロイロ用があって)今手がけているのくらいは縫いあげたいと思っています。
譲渡会前に、もう一度作品紹介ができると嬉しいです。 自分を追い込んでみました


ヒナママさん手作りのかわいいリボンも届いています。
お楽しみに~

    ribonn.jpg
  


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク