FC2ブログ

3ワンきれいになったよ♪

最初はパピさんだけのつもりでした。
居候さんは明日かな、とか、ぷーさんの洗いどきはいつだ
(ぷーさん、汚れがわからないし)
なんて考えながら・・もういいか、居候さんも洗ってしまえ
じゃ、ぷーさんもついで

てな訳で、皆さんシャンプー。
さすがにパピさん以外は、シャンプー時に私がちょっと緊張して写真をとる余裕はありませんでしたので、代表パピさんで許してやってくださいませ

いい湯だね~1


いい湯だね~2


シャンプーも楽だったけど、シャンプー後も楽なぷーさんと居候さん
この後、洗濯物を引っ張りまわしたり、飛び回ったり、一通り暴れておりました。
で・・この2ワンさん、静かにしてると思ったら、私の大事なデジカメのカードをかじっておりました
取れるところにおいた私が悪いです、ハイ。
でも・・一応、バッグの中の袋の中のプラケースの中のカードなんですけど・・
どうやってお出しになったのかしら
こういう時に、仲良くするのは止めてよね
でも、食べてしまわなくて良かった。こんな小さな細い体では心配です。


パピさんは、冷ややかな目で見ておりました
きっと、食べれないモノをかじるなんて、パピさんの辞書にはないに違いナイ。
きっと、 アイツら、バカな事を・・ くらいに思っていたのでしょう。
・・だったら、ちゃんと教育してやって(願)

シャンプー後は余計テンション高いね、居候さん

あああ・・りーさんまで


ぬれたまま・・


りーさん風呂上り

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

シャンプー後ってなんでハイテンションになるのでしょうねー。うちも全員猛スピードで走り回ります。「もう!あったまキタ!」って感じで(^^;)
パピちゃんの「いぃ湯っだーな、アハハン」のお写真、可愛いです(^^)
↓の講習、大変なんですね。わたし、トイプーさんてしっぽ切るの知らなかったです。ピコみたいに足の無い子もいるのに、せっかく持って生まれたものを切ってしまうなんて、もったいない!
十分素敵なのにって思います。

パピヨン

パピヨンというのは、チョウのことでしたよね。
居候さんの写真を見て、何でそういう名前なのか、初めて分かりました。

大きく広がった耳が、羽根を広げたチョウに見えます。シャンプーのあとのハイテンションは、気持ちがいいからと思ってたんですけど、違うのかな?

mamiさん・・
間違って↓にコメントしちゃった(^^ゞ

パピちゃんバ・バンバ・バンバンバンって聞こえてきそうねv-398

☆お返事です

*ラビペンさん
パピさん、ユニークでしょ?
もっと広い湯船があれば、ダイエットのための水泳にチャレンジしてもらうのに(笑)
講習会、私は小さい時からずっと、犬と生活してきたので、
知識がまるでないんです。それを反省しつつ勉強させてもらっています。
老化防止になれば、一石二鳥かしら(^^♪

*里親Aさん
確かに、パピヨンは蝶です(笑)
この写真は特に耳が大きく見えますね。
今は毛が少なく短いですが、きっとキレイなパピヨンになると思います。
耳の飾り毛も伸びるでしょう(^^)
それに比べ、パピさんは、身体だけじゃなくて、顔も丸いせいか、あんなに大きいのに、いまだにチワワですか?と聞かれる事があります。

*kaoriさん
パピさん、迷惑かもね(笑)
でも、ちょっとだけ遊んでみました(^^♪

プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク