今でき(^_^;)

最後に、私にしてはめっちゃ手をかけた服を手掛けてしまっていて・・
意地でも仕上げなきゃ、と焦って・・やっとできました。
これからスカートにアイロンかけます

   DSCF4304.jpg

   DSCF4305.jpg

丈、23センチと32センチです。

別珍のスカートです。


Nekoさん からおやつも届いています
おからのブラウニー、おから味って、Nekoさんはブログで書いてましたが、おいしいです
クルミやキャロブ味が生きていて、私は好きです  意味不明ですね(笑)

きれいに箱詰めされていて、崩すのが惜しいので(笑) そのまま

   DSCF4286.jpg

     DSCF4288.jpg


明日のお天気はどうかな?
せめて雨が降りませんように、と祈ります。

明日は岐阜県可児市でともnetの譲渡会があります。
家族を探しているわんこさん達がたくさん参加します。
お時間のある方、ぜひ会場まで足をお運びくださいませ。
スタッフ一同、お待ちしています。



 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク