今年最後の譲渡会のご報告でーす

いつもたくさんの方たちに来ていただき、本当に感謝しています。
皆さんに応援していただき、ともnetが成り立っている、といつも感じています。
感謝とともに・・ 今回、岐阜県のカフェオーレさんで行われた譲渡会のご報告をさせていただきます。


まず、参加メンバーから紹介させていただきます。
ブルテリアのことりちゃん。目が見えないけど、好奇心旺盛。
あちこち動き回ります。見てないとごっつん。してしまうので危険ですが、本犬はいたって楽しそうです

    ことり1

サークル内では・・ほらここ(笑) ことり
存在感ナシです


きこちゃん
きこちゃんも長くいますね。もういくつになったのかな。
でも、見た目はまだまだいけてるし、うざいわんこさんに喝を入れたりして、まだまだやる気満々です。

   きこちゃん

         きこ


アナとそよちゃん
フリーになったら写真を撮ろうと思ってたんだけど、その姿を見逃してしまったかな
なので、こんな写真しかありません。ごめんなさい。

そよちゃん そよちゃん

アナ アナ


モッピー
相手によっては(犬)吠える事もあるけれど、ボスにはとっても従順です。

    もっぴー1

   もっぴー1


はなことジャックは同じ所から保護されました。
やっぱり撮りたい2ショットですが・・
お二人さんは、もうとうに赤の他人になっているようで、懐かしさもないようです
そうそう、ジャックは、まつ と呼ばれているそうです。まつじろう君ですって 
ジャックとなこちゃんは、ピクルス家に滞在中です。

はなこ はなこ

まつ まつ

  はなことまつ

なこ  なこ

穏やかでとってもまったりしています。
私好み


広大
元気だし、黒いし、なかなかいいのが撮れません

   広大

  こうだい


同じく、黒くて動きすぎのりぼん。
ボスに捕獲してもらいました

    りぼん2

   りぼん1

    りぼん


みみちゃん
かわいく撮れた、はずだったのにぴんボケ
人が大好きみみちゃん。早く家族が見つかるといいね。

   みみ


じゅりママ預かりの湊
パピヨンらしくなく(笑)何されても怒らない湊。私のあこがれでーす

   湊1

     湊


同じくじゅりママ預かりのバンビ
譲渡会初参加。
ちっちゃいですが、臆する事なく、かわいさオーラを発散させていました
誰かやられてくださーい

    バンビ



栞、イイコにしていましたよ。午後からはお昼寝もできたりして余裕です

    しおり


美玲
美玲、とてもイイコです。ご縁がないのが不思議なくらい。
美玲は誰かを待ってるんでしょうかね

  みれい


ネーナ ネーナ

ネーナ、いいご縁に恵まれたようで
繫殖犬だったネーナにとって、初めての家族です。
幸せになってね。

    ネーナとしおり


ごぉもりさんが、ぽてちを連れてきてくれました。

   ぽてち

ごぉもりさん宅のちょびちゃんと ぽてちとちょび


預かり先を変更になったジェシカ。
とってもいい子ですって。預かりさん、ベタ褒めでした。
近いうちにジェシカの預かり日記をご紹介できると思います。どうぞよろしくお願いします

     ジェシカ


会場内の写真があまりなくてすみません。
写す頃にはいつもおやつとかエコタワシとかなくなってしまってるので、早々に写したのしかなくて

     リボン

  マグネット

   ストラップ

おやつ


飼っていたわんちゃんが亡くなってしまったので、よかったらもらってください、と会場に持ってきてくださった方がいました。
とてもありがたくいただきました。
ありがとうございます。


    いただきました

明日は書けない気がするので、今日中に、遊びに来てくれた卒業生・お友達も続けたいと思います
頑張れ、私(笑)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク