遊びにきてくれた卒業生・お友だち編です

ランダムにお届けします。

来夢。朝一番にママさん達とかけつけてくれました。
お目当てのものは手に入りましたか?
・・写真がなくてごめんなさい
 
レン君。とてもいいお兄ちゃんです。
来夢をよろしくね

    レンくん


かりん姫
余裕を感じるのはなぜでしょう。
自分の家族、がすごくわかってるんですね
でんでを弟に迎えて、ますます余裕と落ち着きが感じられます。
でんでをよろしく

     かりん様

でんではランが大好き。いつもとても楽しそうです

    でんで


おーちゃんとちくわ・・と思います(苦笑)
ちゃぷまる君が見つけられずに残念。
お行儀よくおやつ待ちしてる姿はいつみてもかわいいです

     ちくわとおーちゃん


かわいいチワワちゃん、どこかで見た?と思ったら、モコちゃんでしたー
今はコロちゃん
全然カメラを見てくれず、ひたすらママさん探してました。

    元もこ

ママさん見つけたらこの笑顔。
幸せが絵になった感じです

    元もこ。ママ見っけ


相変わらず動かないすももちゃん(笑)
写真が撮りやすくて助かります

   あられ

きらら。
以前は譲渡会に来るとよく震えていたけど、最近はそうでもないような気がします。
余裕が出てきたかな?  きらら

今日はポパイも一緒です。ポパイはこたつが大好きなんですってー(笑)(笑)

    ポパイとのえる


チロル
元気いっぱいの顔を見せてくれました

   チロル


ふぁび一家
ふっくらしたと思うのは気のせいだね
あんまり重くなると、スリングへ入れなくなっちゃうよ(笑)

    ふぁび

お兄ちゃんはパパさんに抱っこされてました  ふぁび家


ノエルとモカちゃん
ノエルは抱っこが大好き。とっても甘えん坊だね。
モカちゃんの耳毛はすごーい。あこがれるー(パピはぱらぱらだから(笑))

  ノエル

    モカ


陽ちゃん 陽ちゃん

トリミング後、さっぱりしたところ。
元気で何より。嬉しいですね。
もういくつになったのかなぁ


ポピー
お洋服をいろいろ試してくれました。
気にいったお洋服はあったかな?

    ポピー


ウルフ家
クリスマス衣装で来てくれました。楽しいクリスマスを過ごせたかな

  ウルフ家

代表 サブレ サブレ


クッキー
クッキー、おうちではとても元気みたいだけど、よその場所は苦手みたいで、社会勉強中です。
みんなみたいにランできるようになるといいね。

   クッキー


久しぶりのスノー君
相変わらずおとなしい
でも、久しぶりに会えて嬉しかった
また遊びに来てね

    スノーくん


迷子リボンを作ってくれたプーちゃん。
もし迷子になってもすぐにおうちへ帰れるように、と願いをこめてママさんが作ってくれましたよ。
まだまだ若くて元気なプーちゃん。
また遊びに来てください

  ぷーちゃん


はるちゃん??
お名前聞いたんだけどな
物忘れがひどいお年頃なのでごめんね

   DSCF4435.jpg

きれいなペキちゃんでしたー

   DSCF4422.jpg

ちっちゃなチワワさん。2匹合わせてもパピになるかな

  DSCF4386.jpg

ともnet新作を着てくれてありがとう。
とっても似合ってますよ

    DSCF4341.jpg


たくさんのお友だちに来ていただき、本当にありがとうございました。
今年のともnetの譲渡会はこの日が最後。
忙しい時期なのに、たくさんの方々に来ていただき、本当に感謝しています。

わんこ・にゃんこを家族として迎えて頂いた皆様、
バザー用品を寄付していただいた皆様、
バザー用品、ともnetオリジナルグッズをご購入いただいた皆様、

今年も一年、ともnetを支えていただき、本当にありがとうございました。
心より感謝いたします。

大きな事はできないともnetですが、これからも殺処分一歩手前の命と真剣に向き合っていきたいと思っています。
来年も、どうぞよろしくお願いいたします。

ともnetオリジナルカレンダー2015年

残りわずかとなりました。ぜひ、この機会にお求めいただけたら嬉しいです


会計報告です

ともnet オリジナル売上  60,800円
バザー売上         26,475円
イヌモノヤさん委託売上  2,000円
 合計            89,275円

保護犬、猫の治療費に使わせていただきます。
本当にありがとうございます

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク