箱根への旅

美玲を連れて旅行に行きたい、との言葉から実現した旅行です。
(栞はまだまだ予測不能なのでお留守番です。)

車の中、余裕の美玲 余裕のみれい

12月半ばの箱根、寒いだろうと予測していったのですが、とても暖かな二日間で、お散歩したりホテルのランで遊んだり。

浜松いなさSA Hらん

わんこも入れる上嶋珈琲の一角。美玲、余裕

  Hカフェにてみれい


ホテルにはランが3つありましたが、その中の人工芝のランです。

   ランにてみれい

  ランにて4

   パピ ラン

     ランにて2

   ランにて1

ランにて

    ランにて3

ちっちゃなランですが、みんなそれぞれに楽しんでくれたようです。

のんびりゆっくりした旅を楽しんできました。
前後してしまいますが、
富士山がとてもきれいに見えたのが印象的。
これは行きの富士山 4富士山20141213

帰りに見た富士山 富士20141214

駿河湾沼津SAにて 沼津SA

駿河湾がとてもきれいに見えました 駿河湾

ホテルのレストランから、朝食の時に見た富士山です。

     食堂から富士山


お部屋は1Fのラン付きをお願いしたので、おしっこ外派のパピにはとてもラッキー
ラン付へや

   ラン散策

   プレート

売り出し中の美玲の宣伝を兼ねて・・美玲の写真が一番多いかも
 
  ぐっすりな美玲 みれいぐっすり

くつろぐ美玲 くつろぐみれい

どこへいっても動じる事のない美玲。すごくマイペースにくつろいでいました。

おやすみー おやすみー

ドギーズパーク箱根

以前に来た時よりも古くなった感はありますが、お料理はおいしいし、何よりわんこさんにはとても優しい所で気にいっています。
もう少し近いといいんですけどね
(今回、運転はうらはる母さん。私はとっても楽させてもらいました)

食事の一部です。

夕食2
夕食1
朝食
つけものバイキング


帰りに強羅公園を散歩してきました。
山の斜面にあるので、アップダウンはあるけれど、その分、楽しめる感じがします。

  ごうら2

ごうら1

強羅公園すすき

すすき

    桜

  強羅ぱぴ

    強羅3わん1

強羅3わん



帰りにみた富士山。
本当にきれい。溜息が出そうでした
富士山は芸術だと思っちゃいました。
こんな富士山をみれて、とても感動。

富士山1

富士山

雲がこんなでした。
自然って本当に不思議ですね。


くも
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

謹賀新年^ ^

素晴らしい天気でしたね!
よし。富士山に登るぞ!
は、冗談ですが、みんな可愛い!
でも、キャバリアさんものすごくかわいい
のは、ひいきかしら^^

No title

えーーーーーーーーーーーーーーーー
箱根まで来たんだったらちょっとの時間でもひょいっと行ったのに~
箱根、すいてたら1時間半かかんないで行けた気がするのに~

でもまぁみんなで楽しく過ごせて良かったね( ´艸`)

今年もよろしく♪

☆大家さん

おめでとうございまーす!
本当に素晴らしい富士山を二日間、たくさん見ました。
かなりの勘当ものでしたが、遠くから見るから素敵なのかも、と私は思いました(笑)
大家さんも見てあきらめてください!(^^)!
まあね、キャバがかわいく見えるのは仕方ない(笑)

☆みゆちゃん

本当はね、ギリギリまで連絡するか迷ってたの。
でも、連絡したら、どんなに無理してでもみんなで来てくれそうで、
それは申し訳なさすぎて。
みんなで動いてもらうより、私が行けばいいかな、って思ってるから待っててねー♪
プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク