ありがとうございました!

今年も一年、終ろうとしています。

早かったな、というのが本音。
年を取ると時が早く感じるというのは本当のようです。


今年一年をまとめる言葉としたら・・

感謝、でしょうか。

私の周りの人達に、そしてともnetを応援してくださる人達に。そして、ブログを読んでくださっている方達に。

自分の生活も楽しみたい。でも、何かできる事をしたい。

そんな私は、本当にちっちゃな事しかできなくて、それでも応援してくださるとい皆様に、本当に感謝です。


ありがとうございました。

そして、よければ来年も応援してください。

自分にできる何かを模索していきたいと思います。

                            



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

  明けましておめでとうございます♪ 

昨年度は…仮母様…皆様お疲れ様でした。
 

お目当ての…バザー品☆★ 
1番のりしてゲットできました~  
ありがとうございました。 
今年も…素敵な、お洋服作って 
くださいね!(^^)! 

 今年も…宜しくお願い致します。

☆恋と来夢ママさん

あけましておめでとうございます。
昨年は、来夢とよいご縁を結んでいただき、本当にありがとうございました。
とても嬉しく思っています。
お目当てのバザー品、ゲットできてよかったですね!
ともnet服もご愛用いただき、本当に嬉しいです。
素人作りなので、お気づきの点はどんどんご指摘ください。
精進してまいりまーす(笑)
これからもよろしくお願いいたします。
プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク