新年おめでとうございます

今の我が家を代表して、預かりっこ栞からご挨拶申し上げます

   DSCF4701.jpg

パピの晴れ着も出してみたものの(あ、栞が着ているのも、パピの晴れ着ですけどねー(笑))
相変わらず時間に追われてる感満載の飼い主、怠けまして栞からのご挨拶となりました。


心配はあるものの(心配性な飼い主ゆえ)元気なパピ

   DSCF4752.jpg

と、今年は美玲も一緒にお正月を過ごしていました。
(美玲は夕方、うらはる母さんのところへ帰りました)
本当はよい機会だから、美玲も売り込もうと思っていたのですが、
年末年始はやっぱりバタバタしていまして、何より私が一番ザンネンかもです

  DSCF4709.jpg

久しぶりに我が家で過ごした美玲ですが、トイレの失敗もなく、お客様にも吠える事なく、本当によい子で過ごしてくれました。
美玲にも栞にも、一日も早く、最後の家族ができる事を願っています。


2015年、新しい年が明けました。
今年も私自身のグチを書く日もあると思います。
しょうもない事も多いと思いますが、ちょっとでも共感していただけたら嬉しいです。

私自身、自分の年齢を考えた時、いつまで保護活動を手伝っていけるのかと思う事、多々あります。
でも、今はまだ、もう少しでも、自分にできる事があれば、と思っています。
こんな私ですが、今年もよろしくお願いいたします。




  
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク