まとめ♪

ここまでサボリ気味だと何から書いていいのかわからない・・

という訳で、昨年のことはもう振り返らずいこうと思います。
一年の年頭にあたり・・なんて事も考えず、
ただ、今年はもう少し丁寧に生きてみたいと考えています。 今さらかい

何しろ、考えるより先に行動するタイプなので・・
でも、体力の限界があるなと感じるようになったので、
私の丁寧=のんびり、かな(笑)

仕事は大きな山を越え、ちょっとほっとしています。
短期決戦していますが、なんとかなると思います。
帳尻合わせは得意ですし
早くひと息つきたいのは本音ですが、
よくも悪くも、この仕事が今の私の生活を支えてくれてるので、頑張るしかありません。
でも、こういう方たちもいっぱいいると思います。仕事がある事に感謝して、みんなで頑張りましょうね


さて、元旦、2日は身内の集まりで過ぎ、3日目には何人かの仲間で集まりました。
セレナカフェさんでおせちのランチをいただく会(笑)
私は、おもちとかおせちとかは苦手なので、我が家は元旦からパンとコーヒー(笑)
でも、せっかくですしね。とってもおいしくいただきました

1420775366716.jpg 1420775366129.jpg


4日は風さん里帰りの日。
ちょっとずつだけど、風の成長を感じるこの日が私は待ち遠しいです。
風、ずっと眠れないので、夜になるとさすがに疲れてご機嫌悪くなってくるけど、そんな事には負けないもんね。
人の足の上を歩けるようになった風をみて、つい笑ってしまった。
今までは遠回りしてたのにね。
ちょっとずつでも変わっている風、それを見守ってくださる家族。
きっと長い長い時間がかかるんだろうけど、KIWAさん、めっちゃ飼い主の風格がにじみ出てました

ふう2

ふう1

ふう

この目線、こわっ(笑)
  ちら見

でも、おねだりは仲良くしてました
二人でおねだり

栞も仲間入り。珍しいお座り姿です。

しおりお座り
お、かなり強引にねだってますね
   強引におねだり


よく食べてよく笑って、楽しかったお正月の4日間。
(その間に仕事をしなきゃいけないのはなんなのよーとも思うけれど、これもいつものことだしね
今年もまた、頑張るぞ、の活力もらいました
思うだけでなく、形にしていけるよう頑張りまーす


パピさん、今年も仲良くしようね。よろしく
・・・・・こやつ、ますます気難しくなってきた気がする・・ パピ♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク