全くもってサボりすぎ・・(^_^;)

去年の夏、調子悪くていろいろ検査してもらった結果、
アレルギー?喘息?という話になり、それ以来、毎月病院通いをしていますが(薬も飲んでいます)
咳がひどくなり、風邪ひいたかな?と思って病院へ行ったら 喘息 と言われ
今も咳が続いていますが、風邪じゃないんならしゃーない。ですね

そろそろ服作りをと思い(昨年から頼まれてる分があるので。遅くなって本当にすみません
でもねー・・

    DSCF4822.jpg

ミシン移動しました(笑)
前の住居では、食卓がミシンに占領されていて、部屋がごちゃごちゃだったので、
今回はわざわざ分けたのに・・
パピはついて歩くからいいけど、預かりっこさんには入って欲しくない部屋(いろんなものがごちゃごちゃあるし、何が落ちてるかわからないので)
でも、ずっと栞を一人にしておくのはかわいそうで・・

ふふっ。また一緒
二台は無理だったので、ロック部分はまとめておいて、たまったら廊下を走ってまーす。
時間が欲しい、切に思います(なら遊ぶなって? それは無理だな


預かり日記もさぼり気味ですが、栞はとても元気でイイコにしててくれます。
我家での生活にもすっかり慣れ、吠えるのNGも理解してくれ、
食事前とかに、サークルの中でちゃかちゃかしては、ダメ、のひと事でやめます。
ま、また始まりますけどね

短時間のボール遊びと、抱っこ練習でもなんとなく嬉しいのか、ガマンしてくれてるのかわかりませんが、とてもイイコにしててくれるので、逆に私は不憫に思います。
早く栞に家族ができますよーに

いつ里とかにもやっと載せましたが、まだな~んも。
かわいいんだけど、おかしいなぁ?(笑)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク