宣伝、宣伝♪(#^.^#)

相変わらず、「今さら」の報告でーす
でも、宣伝兼ねてるのでやっぱり書かないとね

カフェ

ともnetの保護わんこ、マリーの里親さんが
愛知県知多市美浜町にカフェをオープンされました

Petit Wan Cafe Marie


http://ameblo.jp/petit-wan-cafe-marie/

 ポスター
  
チラシは10時から、になっていますが、9時からが正解だそうです

みんなイイコでしたよー
 銀ちゃん

結ちゃん

パピ

シフォン

mirei_2015011611155286d.jpg

私達、きっと長居したんですね
久しぶり~の文四郎ママさんに会って、
   文四郎くん

次にみやこちゃん登場
先住わんこのみの吉クンも一緒です

 みの吉クン

みやこちゃん、カフェも慣れたもんです
足を組んで余裕そうでしたが、心は外、だったようです。ずっと外の方、見てました

  みやこちゃん

みやこちゃん1

かりんちゃんとデンデにも会えましたよ
あまりにもみんなに会えるものだから、できたら、ずっとここにいたいかも、と思った私です

  かりんちゃんとデンデ

かりんちゃん

店内、お花でいっぱいでした

     店内

    お店の前で記念撮影を、といったのに、ママさんに逃げられましたー

    逃げる

看板犬 まりちゃん

まりちゃん


帰りに  アニマルサポートわんわんわん さんの譲渡会へ。

  譲渡会1
アニサポ

寒い中、たくさんのわんにゃんこが頑張っていました。
早くみんなに家族ができますように・・

こちらのパピヨンさんは、わんことにゃんこさんちの預かりっこのぽっぷちゃん
家族募集ちゅ~

  パピヨンさん


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク