完了♪

相変わらずのギリ
いや、ギリ過ぎ?

日付が変わらないうちにいきます!

ボア素材なので、触った感じは気持ちいいです。
着ててあったかいかどうかは?
あまり伸びない生地なので、胸にニットを使っています。
裾回りを広めにとり、リブで縮める、というちょっとゆったり感のある、シンプルなデザインです。
この冬、私のお気に入りのデザインです。

  ボア3点

丈が22、27.5、29センチです。


ワンピですが、どちらもあまり伸縮しない生地です。(上、ボア)
軽くてかわいいと思います。←自己満足

胸周り 35   丈 27
     41      31

   ボアワンピ


ワンピ  黒ワンピ

胸周り 35   丈 27


 赤黒
上の生地と一緒でかなり伸縮します。

黒地  丈 36
赤地    32


私の大好きなスモッグ風♪
コーデュロイの生地です。

丈  22、25、27、31,5センチくらいです。

  DSCF5071.jpg

袖口と裾のレースはゴムなので、ちょっと縮むように縫ってみました

    裾



nekoさんとみすずさんからクッキーが届いています。
まどかさんからもチキンジャーキー届いています。

 おやつ

   おやつ2

      DSCF5078.jpg


明日は・・いや、日付が変わってしまいました。今日ですが、お天気もよさそうです。
お出かけついででもいいので、ぜひ譲渡会のぞいてみてください。

参加メンバーもたくさんいます。
家族を待っている子達がたくさんいる事を知ってください。
ペットショップで買うだけでなく、保護犬を迎える、という事も選択肢に入れて考えてみてください。
明日は、実は久々ににゃんこも参加予定です。紅一点じゃなくて・・にゃん一点??

また、カレンダーの修正用シールも届いています。
譲渡会でカレンダーを買って下さった方、スタッフにぜひ声をかけてください。




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク