譲渡会、無事に終了しました。ありがとうございました。

譲渡会、無事に終了しました。
たくさんの皆様に来ていただき、本当にありがとうございました!

写真の整理ができしだい、様子を載せたいと思いますが、まずはお詫びを。

土曜の夜、服を載せたんですが、あまりにも慌てすぎてて、間違いがありました

スモッグ風のワンピ、コーデュロイではなく、別珍です
でもって写真ではグレーっぽく見えますが、ブルー系です。
すみません、写真まで適当で申し訳なかったです。

もっと余裕を。 よーく言い聞かせておきます。自分に
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク