意表をついて!(笑)

今回の譲渡会、地味に参加していた猫のにゃにゃ

野良の子だから人馴れするんだろうか?とボスが四苦八苦して育てた甲斐があって、ボスにはべったりでした

かわいいにゃにゃ

が・・ もうほぼ大人の感じが

誰かーーーーーと叫んでみる


写真、逆光なので、ちょっと・・ですみません

 にゃにゃ

       にゃにゃ1

   にゃにゃ2
 
一緒に譲渡会場をご案内、と思ったら、
譲渡会場の写真、意外となかった

パンフレットもたくさんおいています。
自由にお持ち帰りくださいね。

 パンフレット


家族を探しているわんこはこんなにいます。3枚のパネルにいっぱいです。

  パネル1

パネル2

パネル3


大人気のおやつ。
無添加なので、お早くお召し上がりくださいね。

   おやつ

ストラップ ストラップ

エコタワシ エコタワシ

帽子 帽子

・・服の写真、ないですねぇ・・汗

ちゃんちゃん、の会場案内でしたー





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク