頑張った参加わんこ達

譲渡会のご報告です
(私にしては早いじゃないか

写真が多いので、3部に分けました。一部はにゃにゃ
ここでは参加わんこさんの紹介です。

今回、初参加のわんこさん、多かったです。
まずは、初めて預かりに挑戦中、tommyさん預かりのペペロンチーノ
マルチーズさんです。2キロくらいのちっちゃな子。

ぺぺ

 ぺぺ1
 

こちらは、パグミックスと思われるベティ
顔はパグっぽいんだけど、パグにブリンドルはいないので、ミックスかなと。
めっちゃ元気でーす
ぴょんぴょんはねてました

ベティ

ベティ (2)

ベティ1



ボビー
ボビーも元気、元気
朝のうちは写真が撮れないので、元気な子達の写真は午後遅めに(笑) とやっと学習しました(笑)

ボビー3

眠くなってきましたか? ボビー


六花も初めて参加
ダックスさんにしては、マズルが短いかな?
顔が幼くて、子供のまま大きくなったって感じ。

六花はとっても大きなヘルニア(脱腸)の状態で保護された子です。
ちっちゃなヘルニアもありました。
乳腺腫瘍もあり、これは部分切除をしています。
大手術を終えた六花、今度こそ幸せに。

   六花

  ・・六花、めっちゃ元気です
あのヘルニア姿の写真を見た時に、とってもかわいそうって思ったのに・・
同情を買えないタイプで残念
なので、ボスに捕獲してもらっての撮影。
六花も疲れてるようで涙目。少し落ち着いていればいいのにね。

六花捕獲

   六花2

六花3

今の六花のおなかです ろっかのおなか


りぼん
りぼんの休憩は短い(笑)すぐにチャージできるらしいです。
シャッターチャンスを逃したら終り

    りぼん


モッピー
モッピーも元気だけど、写真は撮りやすいかな?
大きいけれど、ボスに甘える姿はとってもかわいいです

   モッピー5

後ろ姿 もっぴー後姿

このカットがいいんだわーってボスが言ってましたが・・私にはわかんな~い
   モッピー2

モッピー


アナ
20キロくらいはあるかな?というくらいに成長しました。
ビビリさんながらも、クレートの中でおとなしくしてました。
怒ったのは、ボスがはなちゃんを出した時。
やきもちですねー(笑)

   アナ3

アナ

     アナ1


初参加の秋田犬みやび
クレートにもすっかり慣れたようでおとなしくしていました。
顔はちょっと怖めだけど、フレンドリィです
お散歩の引きも、そんなにありません。
でも、いつどんな性格がでるかわからないので、きちんとしつけのできる人にお願いしたいと思います。

    みやび1

みやび
・・・ちょっとブサ顔写真しかなくてごめん


なつめ なつめ

かわいい子です。ちょっとまったり中。


はなこ
私、はなちゃん系の顔が大好き
多頭飼育の家庭で育ったはなちゃんは、犬がたくさんいる所の方が落ち着くようで、人に対してはまだまだです。
耳がぴっ。とたって警戒していますね。
はなちゃん、ガンバ

   はなこ3

はなこ2

     はなこ


じゅりママさん 預かりの湊 みなと

かわいいのにねー
パピヨンって、一般受けしないのかな
私は湊に会えるのが嬉しいけどね(笑)


同じく じゅりママさん 預かりのバンビ バンビ

バンビもかわいいです
あの目で見つめられたらやられてしまう(笑)


うららとはるの母さん 預かりの美玲 美玲

美玲、ほんとにイイコ。もうこれ以上の言葉がないくらい。
なんでいいお話がないのか不思議なくらいです。美玲は誰を待ってるのかな?


我家で居候中の栞
・・・栞の写真がない(笑)
抱っこしてると写真撮れないし←言い訳
栞もいい子ですよ


ピート、ごめんなさい。
ちっちゃなキャリーの中にいたピート。
私がのぞいた時には、毛布にくるまって寝ていたからまたあとで、って思って、忘れてしまいましたー


途中から参加のジャックとなこ。
ジャック、りりしいでしょ ジャック


いつもベッドでまったりしているなこ。歩いている貴重な写真です(笑)

  なこ


ごぉもりさん預かりのぽてち ぽてち

ぽてち、いい顔してると思います。
なんだかとっても平和そうです


以上、参加わんこさんでした


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク