遊びに来てくれた卒業生・お友だち編です♪

たくさんの卒業生たち・お友だちが遊びに来てくれて、また、その卒業生同士の中で、お友だちの輪が広がっていくのも、とても嬉しいですね。

さて、また順不同で。
あ、写真がないのですが、朝一番に我家から去年の1月に卒業したチワワの礼音が来てくれました。
ちょっとふっくらして、めっちゃかわいくなってました。
昨年の終わり、シーズーさんを迎えたので、とお出かけ前に顔を見せに来てくれました。
お時間のある時、またゆっくり来てくださいね


ネーナ
譲渡されて初めてのご対面、
預かりだったタバサママさん感無量。わかるなぁ・・
幸せになった子達が来てくれるのは、本当に嬉しいものです。
ご家族もとっても幸せそうでした
ネーナ


同じくタバサママさん宅にいたウェンディ。今はショコラちゃんかな?
  ショコラ
相変わらずかわいいです


おーちゃん おーちゃん

とっても元気に愛想を振りまいてました
お兄ちゃんのちくわ君。 ちくわ1

ちくわ
ちくわ君のかわいい写真が撮れて満足してたら・・
あ・・ちゃぷまる君がいない


かりん姫 かりんさま

いつもながらの余裕を見せてくれました
パパさん大好きデンデ
    でんで2

    でんで

同じ事をしても、パパさんなら怒らないって(笑) ママさん、ひがんでましたよ(笑)
かりんちゃん家族


クッキー
サマーカットにしていたから見違えてしまいました。
スマートで、まつげが長くて羨ましい クッキー


ポポ ぽぽ
ちょっと怒ってますね
今度、妹を迎えまして。崩壊繫殖場からのレスキューっこだそうです。
多分・・ボビーとかハイジとかと一緒のとこですね。
のんのんちゃんです。  のんのん


ポピー ポピー

いつもママさんと来てくれてありがとう。
どんどん衣装持ちになりますね


パリス
似てるな、と思ったらホントにパリスでした。
つややかでかわいいー

  パリス

アラレ

トライアルに出ていたアラレ。
正式譲渡となりました パチパチ
トイレはまだダメなんですけどね、と明るく話してくれた里親さん
アラレ、たくさんの家族に囲まれて幸せだね

      あられ♪

あられ


今日はお客様なハッピー
また遊ぼうねー

    ハッピー


ポコちゃん、ますますかわいくなった気がします。
とってもおりこうさんです、とお褒めの言葉もいただきましたよ

    ぽこちゃん


きららとすももちゃん

すももちゃん、相変わらず動かなくて写真が撮りやすい(笑)
    すもも

きらら

きらら、譲渡会へ来ると震えていただけど、最近はそんな事もなく・・
でも、家の中ではボスの座が変わりつつあるそうです。


ルイ君
すっかり落ち着いちゃいましたねー
カメラ目線をどうもありがとう

   ルイ1

      ルイ


モカちゃん  モカちゃん

ランにも随分慣れたみたいですが、やっぱり抱っこがいいね。
ノエルちゃんはランが大好きみたいだけど、抱っこも大好き

    ノエル


あくびママさんちのごくう。
なんと、このカットをしてもらいたくて、カフェオーレさんに来たんですって
はいはい、かわいくて似合っていますよ

  ごくうのカット

 ごくう


恋(レン)君と来夢  来夢

恋くん1

    恋くん

お友だちのシーズーさんと来てたのかな? シーズー子犬さん

わんこ友達がいるっていいですね


さくらちゃん、アーサー君、イエス君
さくらちゃんがヘルニアになり、ただいま安静中。
早くよくなるといいね。

   さくらちゃん

     アーサー

   イエスくん


ともnet服を着てくれてるシュナちゃん 
ココちゃんだったかな?(間違っていたらごめんなさい

   ココちゃん?

ちっちゃなポメちゃんとヨーキーさん
二人足してパピになる、な感じ(笑)

   ポメヨーキーさん


とも4

とも2

とも1

おっきなわんちゃんも来てくれたのに、写真がブレブレで公開できるようなものがなくてごめんなさい。

他にもたくさん、本当にたくさんのお友だちにも来ていただきました。
ともnetの服を着て、来てくれると、やっぱり嬉しいです。
本当にありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク