食のお勉強

もちろん、パピのね

検査のたびに、いろいろな数値がちょっとはみ出る事が多くなってきました。

年をとってきたのだから仕方ないと思いつつ、やっぱり食事も気を付けたいと思い、ネットサーフィン

ぽちぽち。としてからふと思う。



どこかで見た事あるような  本


ありました、ありました。我が家のサイドボードの中に見っけ(笑)
危機一髪。またバザーに出すハメになるとこでした

今回買った左側のも、前にあったような気がするけど・・
今はないから、ま、いいか。
高齢になるに伴い、ガンのリスクも高くなるだろうと、知識として知っておきたいかな。

 新本


こんな本もサイドボードに見つけました こんなのも

買う前にちゃんと探せよー これ以上、出てきませんように(笑)
とりあえず、形から入るヒト(笑)

そうえいば、また布をぽちっとしたな・・



本を読むのは好きだけど、今は全く時間がなくて読めません。
一日がもっと長ければ。じゃなくて、もっと勤務時間が減ればいいなぁ・・(笑)

週中のお休み、嬉しいです
なんかちょっと落ち着くというか。
普段できない事ができたりします。
今日は姉と買い物へ行って、また余分なものを買ってきたりしたけど、それもまたいいか、なんて。

栞やみみとも、ゆっくり会話ができたし(笑)
そうそう、夕べからともnetの服作りも始めました。
お休み前の夜は、時間制限なしだから、仕事がはかどります





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク