今さらかぁ・・(笑)

なんたって、8日の記事だもんねぇ・・(笑)

でも、公約どおり、みみのいない静かな時間に頑張ったので、載せてしまいます


Nekoさんのお芝居は、笑いあり、涙あり、考えさせられる事あり、で、お芝居をみたあとに、外でNekoさんに会った時、抱き締めたかったくらいです(笑)

その後、みんなでランチしてきました

この日はわんこ連れじゃないので、お店は選びたい放題。

結構かわいいカフェがあるんですよ。あらためてビックリ。

わんこ連れが多い私達、世の中を狭くしているようですが(笑)

ま。好きで一緒にお出かけしてるので仕方ないですね。


会場からほど近い所にあったカフェ。

お店の外も中も、とってもかわいかったです

私も好きなファブリックの布を貼りたいなぁ・・・

       1423487530771.jpg

1423487531193.jpg 1423487531540.jpg

もちろん、ランチもおいしくて、デザートまで食べておなかいっぱいでした

  1423487531923.jpg

       1423487532309.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク