頑張ってまーす♪

 お店では春物が並ぶようになりましたが、
季節はまだまだ寒い時期。
という訳で、意識はまだ冬かな 

フード付きがいっぱいできています。

ティピー柄の色違い
インディアンの女の子を探してくださいね

  ティピー白

サイズは 白っぽいのが 丈 24  胸回り 40
                  38      54

     黄緑色っぽいのが  丈 24    40
                     35    52
     ティピー緑


こちらは濃紺のボーダー柄
見た目黒っぽいです。

 紺フード

          紺フード1

丈 24   胸回り 34
   34        53 


ボアでハート型を作って、ぺったんしてみました

リブはカラーネップ
カラーネップいりってどうなんだろうと思ってましたが、
地味っぽいけど、かわいくなったと思います。

  茶ハート

  もふもふハート 茶ハート1

胸あて部分にも使いました。 カラーネップ

丈 28   胸回り 44
  32       47


こちらはごくごくシンプルに。
暖かめの生地です  ピンク

  ピンク1

丈 28.5  胸回り 44
  31.5      44


以上の服は、背中にタックを入れていて、ゆったり目に着れるようにしてあります。
なので、胸回りサイズもおおよそという事で


デニムニットです。
軽い感じです。 赤紺デニム

紺ベースで 丈 26   胸回り40

ウエストにレースを入れてみました 紺レース

赤ベースで 丈27.5      41

スカートにハートをぺったん 赤ハート
  


こちらはちょっと小さ目です。

 紺小

背中にリボン、裾にレースを入れてかわいくしてみました。
 
     紺小すそ

   丈 22   胸回り 34
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク