菜の花と海

一気に行きます
明日、みみが退院してくる予定なので(二度目の乳腺腫瘍手術の為、入院中です)静かなうちに頑張らねば


お花を見に行くことと、人のいない海が大好きなワタシ、
今年は老夫婦と一緒に満喫してきました
 注:かのんちゃんとパピのことです

   菜の花

なのはな2

なのはな1

なのはな~海


いろんなものが食べれるのも醍醐味
まずはねぎ焼き。
菜の花見に行ってなぜにネギなんだろ(笑)

ねぎ焼きー

菜の花ジェラード、これはおいしかった!
からしであえた菜の花って感じ。
どこにあるかわかりますか?パピに取られないように、ミルクタンクの上です

おいしかった!

これはおっきないちごのシロップがけ。甘かったー
そういえば、菜の花コロッケも食べたっけ。

ぺろっ


菜の花と1

菜の花と


菜の花を堪能したら、海へ
波も穏やかで走ったら暑いくらい。
渥美半島の海は浜辺もきれいだし、広いし、大好きです

  海1

海

走る

もちろん、かのんちゃんも一緒に走りましたよ
パピが若かった頃、体力消耗の為によく来ました。
すごく楽しそうに走ってました。
もう、あの時のような笑顔は見られないですね。
走る楽しみはなくなったかな


二人で走る

浜辺に残る足跡が大好き。

   パピの足跡1

パピの足跡

パピの足跡、かのんちゃんより深かった(笑)

   かのんちゃん

また一緒にお花見に行こうね

13歳と14歳。 楽しかった思い出がまたひとつ増えました。

  2ショット

  2ショット1

  2ショット

  2ショット3


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク