ありがとうございました!

譲渡会前は、かなり全力疾走しているので、終わってからはPC開く元気もなし、な根性なしの私です
ま、年齢もあると思います。全身ガタガタ(笑)

という訳で写真の整理ができるまでもう少しお待ちくださいませ。
・・というほど撮れてないような気がしますが・・


今さらながらのお礼ですが、日曜は午後から雨が降り出すという悪天候の中、本当にたくさんの方々に来ていただき、ありがとうございました。

幸せをつかんだわんこさんもいます。

遠くからお見合いに来て下さった方もいます。

この日、ご縁のなかった子達も、幸せへの足がかりがつかめるといいなと思います。

この日のともnet オリジナル売上げ 80,400円
        バザー用品売上げ 14,600円
              合計 95,000円となりました。


寄付を集めていないともnetは、この収益が保護わんこの医療費となります。
保護される子達、乳腺腫瘍の子も多いです。常時、薬の必要な子もいます。

安心して治療や投薬をさせてあげる事ができるのは、本当に皆様のおかげと感謝しています。

お買い上げいただいた皆様、バザー用品を寄付してくださった皆様、本当にありがとうございました。
これからもよろしくお願いいたします と、ちゃっかりお願いもしておきます



毎回、譲渡会の時って何してるんだろう?と思うくらい、フラフラしている私。
今回、売り場には全く関知せず

みみも放置
(みみ、譲渡会ではとてもおとなしいんです(笑)) 

おしゃべりばかりしていた気がしますが、それでも、皆さん、お話が中途半端なような気さえしています。
本当にすみません、そして、ありがとうございました。
ぜひ、又遊びに来てくださいね


さて、他のお出かけの写真も一気に整理します ← いっちゃったよ(笑)

海1

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク