頑張ったわんこさんの紹介です♪

いざ、写真の整理をしてみると・・

大変、大変。肝心な保護わんこさん達の写真があまりなーい

理由は、譲渡会が始まってからしばらくは、みんな落ち着きなく動き回ったりして、頑張ってもいい写真が撮れないんです。
なので、終わり間際の方が撮りやすい、と学習した私。
彼らの写真はあとにしよ、と思ったのが、運のつき。

気づいた時にはタイムアウト。みたいな


という訳で、少しのわんこさんしかいませんが、紹介させていただきます。

<さ~やん家 から、ボクサー・ジェシカ
とっても性格のよい子のようです。
わんこさんとも仲良くできます。
大々的に募集中なのに、こんなやる気のない姿の写真しかなくてごめんなさい

ジェカシ


じゅりママさん 宅からパピヨン・湊とポメラニアン・バンビ
どちらもおりこうさんでしたよ
・・・りぼんと六花に負けたのか??(笑)

バンビ 

湊


あくびままさん宅からちわわ・まるも

めっちゃかわいいんですよーほらほらどうです?

まるも1

まるも

まるも2
   

tommyさん宅から、マルチーズ・ペペロンチーノ
ちっこいけど、若くて元気元気

ぺぺ


我家預かりっこのパピヨン・みみ
うちではめっちゃうるさいけど(笑) びびりのみみ、こういう所ではおとなしく、とっても手がかからないです

みみ


なこちゃん
とっても穏やかななこちゃん。

なこ


ボス宅・・・・・・・
おとなしくなったら、って思ったのよねー
浅はかな私をお許しくださいませ。

運よく、抱っこされてるモッピーとなつめに遭遇してパチリ

なつめ なつめ

モッピー モッピー


それと、飛んでるボビーがまあまあ・・

 ボビー

お見合い中のベティ ベティ

まなちゃん  まな

あとはね・・・・・・・ え?もう終わり?と焦って撮った写真がコレ

最後の一枚

誰よねぇ・・って話です

美玲もニコラもジャックもみやこちゃんもホント、ごめんなさい!


ハンナママさん預かりのパピヨン・ロコちゃん
ちっちゃくてかわいかったですよ
お問い合わせは・・あくびママさんとこでいいと思います

 ロコ1

ロコ

②ロコ

この日、家族ができたピッピ。よかったねー

ピッピ


さて・・・会場内の写真もなく(涙)

大好評の手作りおやつ。
無添加です

おやつ

マグネット・アクリルたわしetc

マグネット

皆様から寄付していただいたお洋服

バザー服

服2

ともnetオリジナル服

ともnet服

マット・スヌード・マナーベルト

マット他

スリング こちらも大好評です

スリング


みんなスタッフの手作りです。
素人なので、お許しをー (私だけか?)の部分もあるけれど、みんな保護わんこの為に一生懸命、そして、ご購入いただく皆様の為に、愛情いっぱいで作っています




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク