今日は遊びに来てくれた卒業生・お友だち編です♪

今日は、遊びに来てくれた卒業生・お友だち編です。

写せなかったコもたくさんいて、本当に残念。また、次回リベンジしますのでよろしくお願いします。

朝一番の写真はチロルから!
いつもきれいに撮ってあげられないけど、これはまあまあのできじゃないかしら

チロル


うーちゃん。元かなんちゃん
お鼻がハゲていたかなんちゃん。
今は毛がきれいに生えてきて、とっても美人さんになりました。
やっぱり飼い主さんの愛情ですね

うーちゃん

元かなんちゃん1


おーちゃん。
かわいくて仕方ないというお姉ちゃんに抱っこされて。
そりゃ仕方ないよね、うんうん

おーちゃん

お兄ちゃんたち、2ショットはやっぱり難しい
でも、本当に穏やかで優しいお兄ちゃん。ちくわくんとちゃぷまるくんです。

ちゃぷまる

ちくわ

ちくわちゃぷまる


モカちゃんとノエルちゃん
ノエルちゃんがちょっと痩せて、以前の服が着れるようになったとか。
着れなくなったら要注意ですねー(人間と一緒ですね

モカちゃん モカちゃん

ノエル1

ノエル


はなちゃん
写真を撮るのに必死で、お話ができなかったです
マイペースっぽいけど、イイコにしてるかな

はなちゃん
おやつを見上げて
はなちゃん1


フィオ
耳がぴんと立った写真をご所望のボス、どうですか

DSCF5881.jpg

フィオ1 (1)


アンファン
ママに抱かれてご満悦のアンファン
幸せオーラがいっぱいでした

アンファン


礼音 礼音

すごいですよ!
礼音が私を覚えていてくれました!
しばらく会わなければ、チワワさん、忘れてくれて当たり前なんですけど、
なんたって、あの小さな頭なのだから、忘れられて仕方ないと思うんですけど・・

礼音、私に尻尾を振ってくれました
わぁ~い  かなり嬉しい対面でした

年上ですが、弟くんができました。
シーズー・ルイ君
ちっちゃいけれど、心の広い礼音、今では一緒に寝ていることもあるんですって

ルイくん


ハイジ
突然だったので、本当にびっくりしました。
ハイジに会うのは何年ぶりかな?
相変わらずかわいいハイジ、癒されましたー

ハイジ1

ハイジ


アスラ
アスラ、すごーく落ち着いてびっくりします。風格感じます。
本当に素敵なわんこさんになりましたね。

アスラ


来夢、レン君
レン君、隠し撮りゆえ(笑) ちょっとボケちゃった
残念。次回、リベンジさせてください!

恋くん

来夢


アイスくん
久しぶりなアイスくん
随分落ち着いて大人になった感じ。

アイス

アイス1


ウルフ家4わんず
いつもおとなしくカートに収まっていて(この言い方(笑) でも、本当にその通りなの。ワサワサしなくてとてもイイコにしています)
感心してます。みんなかわいいねー

DSCF5976.jpg


ハンナママさんち 
レイシー 
ちょっと太ったレイシー、保護当時、ガリガリのハゲハゲだった姿を思えば・・・ 幸せって事ですよね。
ハンナちゃん達の写真が撮れなくてごめんなさいー

レイシー
隠し撮り、というか・・・
ハンナママさんち


しのりさんちの代表、サスケ君。
今日はママを独り占めだね!

サスケくん


スノー君
私、このショット大好きです
スノー君はちょっと緊張している感じだけど
バザー用品もありがとうございました。

スノーくん


ぷーちゃん
迷子リボンをつけてくれてありがとう
とっても元気いいぷーちゃんだけど、ママの傍を離れちゃダメですよ

ぷーちゃん


モップ君と妹さん?
まだまだ若くて元気な二人。ママさんに捕獲してもらってはいパチリ

モップくん


遠くから来てくれた紫苑ちゃん
元イモンヌです。
この顔が幸せを物語っていますね。
遠いけれど、ここBaaBeeBooさんは、紫苑ちゃんと出会った思いでの場所とのこと。
紫苑ちゃんも長い間、「保護犬」でしたけど、今はめっちゃ幸せです
みんな続けーーー

紫苑2

紫苑1
かわいいでしょ
紫苑


ポピー
いつも来てくれてありがとう。
ママさん、二人になったらカートは必需品だからと・・

そう、愛(まな)はポピーのお宅の次女になりました。
元気で食欲もあるけれど、体の中はイマイチな愛。
それでも、と言ってくれたご家族です。
今度はお揃いのお洋服を用意しましょうねー

ポピー


最後の〆はやっぱりこの方で。

フチゴロウさんが、バザー用品をいっぱい持って遊びに来てくれました。
荷物を下ろす私達をみるたまちゃん。
めっちゃかわいいでしょ

たまちゃん


とっても残念だけど、お写真が撮れなかったわんこさん、たくさんいます。
また遊びに来てくださいねー


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク