3月の譲渡会のお知らせ☆


  3月22日(日)
 
   11~16時


岐阜県可児市の カフェオーレさん で行います。




カフェオーレさん、3月6日にカフェ・ランをリニューアルオープンだそうです
(ただいま2F部分、休業中です)

どんな風になっているのか、私も楽しみに参加しまっす



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

栞ちゃんおめでとうございます

栞ちゃん、最後の家族ができたのですね。よかったです☆おめでとうございます。
去年の12月の譲渡会に寄らせていただきました。
そのひと月前に我が家のhanaが虹の橋のたもとに行ってしまいました。チワワながら栞ちゃんよりさらにジャンボな5キロのかわいいわが子でした。
「次は保護犬を」、と思いながら、やはりまだ次を考えることをできず、栞ちゃんや美玲さんを撫でさせてもらって帰ってきました。
ボランティアで頑張ってみえる皆さんに少しだけれど使ってもらえたら、と置いてきたhanaが使わず残ったトイレシーツとおやつ、写真アップしていただいて恐縮でした。
それでも栞ちゃんや美玲さんのことはずっと気になっていました。
美玲さんも、よいご縁を祈るだけで何もできませんが・・・
ただ夫は保護犬に漠然と否定的な気持ちを持っていたようですが、この時初めていろいろ考えたようで、入口にいたプードル君のこともずっと心配していました。よい教育の場を与えていただいたようです。
長々と失礼しました。ともnetさんの活動に感謝しています。

*hana_hinaさん

あの時は、本当にありがとうございました!
我が家には1匹、まれに2匹という状況ですが、ボス宅には本当にたくさんの子達がいて、
シートもフードも半端なく消費していきます。
なので、とてもありがたいです。
何より、気持ちが嬉しく、本当に感謝しています。

保護犬という響き、何なんだろう?という気持ちも強いと思います。
でも、少しでも現状を知っていただけたらとても嬉しく思います。
譲渡会では、パネルやパンフレットなどもおいていますので、
よかったらぜひ又お越しくださいね。

栞の事も、本当にありがとうございます。
我が家からいなくなって、まだ半月ちょっとなのに、もう随分前の事に感じられるくらい、栞は新しいおうちになじんでいました。
私たちは、そんな彼らの姿を見るのが本当に嬉しくて、微力ではありますが、これからも頑張っていきたいと思っています。
美玲も、とても性格のよい子なので、彼女にあったおうちが見つかるといいなと思います。
気にかけていただき、本当にありがとうございました。
プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク