誰かな?

1425528435447.jpg


    だ~れだ


       つーちゃん。

          翼。

1425528435874.jpg

    1425528436479.jpg


本当にかわいくなったね

なんだか幼い顔になった気がします。

1425528220907.jpg


刈谷にできたカフェ レトカフェ初お目見え

わんこOKスペースと人だけのスペースが完全に分かれています。

  1425528356776.jpg


お料理もおいしいし、デザートもいっぱいです。パフェもあるんですよ。

  1425528355935.jpg

・・・って言ってるわりには、ランチ食べたあとだし


満足、満足。 また行きますー

     1425528357202.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは
毎日、見させて頂いています

やったぁ~♪
総拍手数:8000 のポチできた

今日は、何か良い事が有りそう(^_^)v

切手、頑張って集めています。
里親会に行けましたら
持参しますね

*カーラ&リオンの母さん

いつも見ていただいてありがとうございます。
しょーもない記事にもお付き合いいただき、感謝します(*^_^*)

それにしても、8000って何?
と思い、拍手押したら、8003
なるほど、そんなのが出るんですね。
ものぐさな私、どなたのを見ても、そういうの押した事なくて(^_^;)
私もどこかでキリ番号ゲットしよっと(笑)
今日は何かいい事ありましたか?

切手もありがとうございます。
今度は、5月末に送る予定です♪

プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク