嬉しいご報告とお願いです!

まずは、嬉しいご報告から

ごぉもりさん が預かってくれていた ポテチ

な~んとポテチに家族ができました

ボス宅に長く滞在し、その間にヘルニアになりましたが、手術をして完治、
ごぉもりさん宅へ移動してご縁を待っていましたが、ついに、ついに、赤い糸の先っぽが結べました

嬉しいです、本当に嬉しい

ポテチ。おめでとうー  ごぉもりさん、お疲れ様。 そしてありがとうございました。

   20150305211331680.jpg


そして、この方。

  のんちゃん(デイジー

あくびままさん ちの預かりっこさん、のんちゃん。

昨年、多頭飼育の現場から保護されたのんちゃん。
保護された時には、本当にひどい姿で、よく頑張って生きてたね、と思われました。

そののんちゃんがね。感無量です。

 とか  とか、しみじみと感じされてくれたのんちゃん。

今までの分も幸せにね

・・写真は、どちらもごぉもりさんブログからの拝借です。
ハイ、無断です。 でも、嬉しいご報告だし、ごぉもりさんは優しいからきっと許してくれると思います



そして、お願いというのは、

ボス宅では本当にたくさんの保護犬、猫さんが最後の家族を待っています。
最近、大きめの子も多いし、ちびっこギャングもいたりして、消費物がハンパではありません。

そこで、
皆様のお宅に、いらなくなった毛布(シングル毛布など薄いものが希望です。汚れても家で洗濯できるもの)、タオル(フェイスタオル以上の大きさ)はありませんか?
ひざ掛け、もちろん大歓迎。
フリース生地も大歓迎。


もちろん、新品でなくてかまいませんが、スミマセンが、衛生上の問題で、 お洗濯済みのもの をお願いしたいと思います。

ともnetには保護施設がありませんので、大変申し訳ありませんが、譲渡会場に持参していただけると、本当に嬉しいです。
お願いばかりですみません


日々、たくさんのわんにゃんの世話と生活に明け暮れているボスからのお願いです。
どうぞよろしくお願いいたします



コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは
是非、協力出来ればっと思います。
タオル(フェイスタオル以外)?
バスタオルなら大丈夫なんでしょうか?
毛布は今年あくびママさんの所へ4枚ご支援したので有りません(^_^;)
タオルケットなどでは、ダメでしょうか?
後、モフモフのシーツ?

週末、お安くて使えそうな物を探してきますね
譲渡会に行けなかったら
ボスの所へ直接送りますね

沢山、集まり過ぎて困るまかも(^_^;)

*カーラ&リオンの母さん

お返事が遅くなりました。
タオルはフェイスタオル以上の大きさのものが希望なので、
バスタオルは大歓迎です。
タオルケットも、冬用シーツも大歓迎です♪
どうぞ、よろしくお願いします。

あ、買わないでくださいね。
今ある不要のもので全然かまいません!
ありがたく使わせていただきますので(*^_^*)
プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク