思わぬ出来事

昨年暮れに替えて以来、ずっと調子がよかったのに、
日曜の午後くらいからスマホの調子が悪く、

使ってなくても、どんどん充電がなくなっていくという・・

火曜日、auショップで見てもらったら、特に問題点は見られないと言われ、
安心サポートに電話してくださいと言われ、
この時点で、メールもネットもつながらず、カメラも使えず、な状態。

結局、サポートを受けて、データをバックアップし、初期化するという悲しい結果になり、
機械音痴の私には、めっちゃ疲れる出来事でした。


それでも、急に壊れた訳じゃないから、バックアップはできたからよかったと思うべきか。
間一髪でだったかもですね

もっとも、初期化は、第一段階でそれでもダメな場合は交換とな。
また同じ事をする訳ですよねぇ・・
せめてそうなりませんように(祈)
昨日の夜、無事に使えるようになり、今のところ順調です。

・・でも、せっかく使いやすい状態になっていたのが、今じゃ初期に戻ってる訳で・・

あ。アラームならなかった。 とかの状態なので、まだまだですね


と思っていたら、本日は会社に忘れてきました
ま、いいか、と思ってしまう今日この頃です

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク