守ってあげてください

もう、どこかでこのわんちゃんの写真を見た方も多いと思います。

今日、ボスから一斉メールで、迷子の知らせがありました。

夜にブログに載せようと思っていましたが、その前に見つかりました。

ただ、とても悲しい姿で・・・



わんこさんには、人間世界のルールはわかりません。

気をつけなきゃいけない事、してはいけない事、そんな事わかりません。


人間世界のルールを教えて、彼らを守ってあげるのが飼い主さんの務めです。


どうか、それを忘れないでください。


家から出れないようにする事、

完全に柵がある庭に出す場合でも、出しっぱなしにしない事(連れ去り事件も起きているようなので)

迷子札、鑑札など、必ず付けてあげる事。



どうか、今一度、あなたの周りを見回してあげてください。


安らかに・・・ image1.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク