FC2ブログ

今日は笑いを・・

アヤちゃんちのダックちゃん・ケリーちゃん
でも、いい写真が見つからない
本当に笑えたのに・・というか、言葉が見つからないくらいの感動
・・こういう時に感動というのだろうか

いや、アヤちゃんから太ってるとは聞いてました。
ブログで写真も見ています。
でも。。。。。想像以上に丸かったダックちゃん、ケリーちゃん

ケリーちゃんは小さなパピヨンです。
体高もりーちゃんの方が高く、全体的に一回りは違います。
でも、体重はりーちゃんの方がずっと軽い

ケリーちゃんとりーちゃん


この写真では丸さがイマイチわからずザンネン

ダックちゃん


りーちゃん、毛がまだ短いせいもありますが、かなりスマートです。
もう少し太ってもいいと思うけど、もう少しね、アヤちゃん。

りーちゃん後姿

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

アヤさんのお作りになるご飯やおやつ、本当に美味しそうですものね(*^_^*)
アヤさんに教えていただいたジャーキーとかおやつとか私も永遠小都に時々作るのですが、普段以上に美味しそうに食べるんですよ♪
小都の方が最近どうも少し丸みをおびてきたようで、妹からちょっとした警告をいただきました(^^ゞ
いつもいつも見ているとわからなかったりしますよね。
実家のマーチ、本当にすごいおデブちゃんだって今はわかりますが、当時は「え?どこが?」なんて思っていた私です(^_^;)

継母さん、解る!それ!笑
アタシも、ダックはまぁ…けっこうデブだとは思ってたけど、ケリーはちょっとだけデブだと思ってたΣ(^o^;)
でも、mamiさんに「ケリーも並大抵のデブじゃないよ」って言われて、「マ・・・マジ?(-"-;)」って初めて気づいた( ̄▽ ̄;)
りーちゃんが来てから、やっぱりケリーもけっこうデブかも~って思ったわ(笑)
りーちゃん、激細ッ!って思ってたけど、これが普通に近い状態なんだよねぇ(苦笑)
毛、早く伸びないかしら??
寒がりだし、体型が目立って細くて痛々しい(>_<")

アヤちゃんの手作りがおいしくて太ってしまうのかな??

でも・・じゃありなちゃんも?
ヤバイ・・

ルカも全く痩せない・・

今日みゆちんに次回会うときは3kg台ダックスと宣言してきたのでマジでがんばります!!

こちら2枚目のわんこさんがダックちゃんね!! お~!! ナイスバディじゃないですかぁ!!
ケリーちゃん。笑ってるけど、何か美味しいもの待ってるのかな(笑)。

ブログ苦戦して開きました。

なにしろPCが苦手なので、今まで躊躇っていたのですが、フーちゃんの事も載せたいので開きました。よかったら遊びに来てください。

http://blogs.yahoo.co.jp/ichikawa_tetsu/1443690.html

☆お返事です

*継母さん
ダメですよ、アヤちゃんちのお食事、真似ちゃ!
あんなになります見本、これは写真だけでは伝わらないほどの感動でした!笑
今はりなちゃんがそうならない事を祈るだけ(アーメン・・)
我家の子を太らせたのは初めての私としては、もうどうしていいのかわからない状態(*_*)
随分頑張ってるハズなのに・・どなたか教えて下さい!って感じです。

*アヤちゃん
私、そんなにデブデブ言いました?
初めて会ったその日に、そんな失礼な事(笑)
でも、マジな話、パピさんも真っ青なくらいよ。
パピさんもかな~り今はヤバイ。これはぷーさんとりーさんのおかげよ、ホント^^;
りーさん、暑い名古屋から行ったから、余計に身に凍みるのかしら?笑
でも、皮下脂肪はあまり増やさないでね、お願いだから(ーー;)

*kaoriさん
ルカちゃん、私も会ってみたいよ!
新幹線の窓越しにでも会わせてもらえば良かった!笑
私達が会う時まで、お互いのワンコをしっかりコントロールできてるといいね。
かおりんはすごく痩せたと評判になってたよ!

*大家さん
そうそう、これじゃちょっと伝わらないの(笑)
見るのが一番って感じ。それか測定して発表してもらう?

*モナミのママさん
あとで、ブログの方で紹介させてもらいます。
私もPC苦手ですよ。何言われてるかサッパリわからない時も(笑)
でも、なんとか、です。
自分の伝えたい事、言いたい事が、一人でも多くの人にわかってもらえたら嬉しいと思っています。
頑張りましょう(^^)

プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク