追い込み中でーす

書きたい事がいっぱいあるんだけど・・
時間だけがどんどん過ぎていくって感じです。
とりあえず、今日はできてるお洋服の紹介します。


フード付き。にこちゃんがいっぱいです

くどすぎたかな(笑) にこちゃん4点

にこちゃん1

にこ1 にこ

イエロー 胸回り 48センチ  丈 34センチ
          38       21

グリーン 胸回り 45       30.5
          39       24

  
こちらはフードなし。

胸回り 40   丈 27

スマイル


このデザイン、前回、意外と好評だったので、また作ってみました。

ピンクブルー

ピンブル ピンブル2

ピンクの鳥さん  胸回り 43   丈 27.5
              35     22

ブルー          46     32.5
              41     27



こちらは色が分かりにくいですが、うぐいす色よりもう少し薄くした感じの色。
裾をゴムで少し縮めています。

      胸回り 48   丈 31
           45     28
            38     23

グリーン

グリ2 グリ1


どれも綿ニットなので、伸ばしていない状態でのサイズです。

これから生地カットをして、
明日はパピとみみを連れて病院、お天気よければちょっと外に連れ出したいと思っていますが、あとはひたすらミシンかけたいと思います 予定です



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク